見出し画像

すべての人はあなたの師匠ですよ。どんな方が現れても、目の前の方をあなたの師にしてください。

アシュタールさん、あのね。
読者の方がケイシー療法をすすめてくれたの。
ケイシー療法の存在は20年くらい前(あれ?私ってば15歳の設定だったのに?!)から知ってたんだけど、なぁんかやる気がしなくてね。
でも、今はひまし油湿布やってみたい気分なんですよぅ。

アシュタールさん、ひまし油湿布についてどう思う?

「いいと思いますよ?ほら、ベイビーちゃんがイキイキとしてやる気満々でしょう?そういうのはとても良いです。是非体験されたらいいと思います。」

なんで20年前はピンとこなかったのかなぁ?

「20年間、健康について葛藤したり悩んだり悲しんだりすることで得るものも多かったでしょう?」

そか。ケイシーのチャネリング先の人(人じゃないけど)は、健康について色々教えてくれたでしょう?
 アシュタールさんはなんで、そういうの教えてくれないの??

「担当が違います。私は病気もまたギフトだと教える担当です。」

私、健康になりたいんですー

「ベイビーちゃん、ご自身の発している言葉をよく意識してください。健康になりたい、というのは、現状が健康ではないという宣言ですね。
 私は、こういうことを教える係です。」

ぬー。まぁまぁ健康ですけどー。うん、まぁまぁ健康です。

「あなたがそう言っているうちは、あなたは’’まぁまぁ健康’’を手にしますよ。」

うぬー。とっても健康です。
ええっと、ちゃんと熱出したり、体調悪くして休ませたりする感度の良い体を持ってます。

「そうですね、その表現がいいです。」

今度の楽天セールの時に教えてもらった初めてのひまし油パックセット(約2万円相当)を買おうと思うんですけど、どう思います?今すぐ買ったほうがいい?

「今すぐ買ったほうが良いと思います。なぜならお金のことはなんとでもなりますし、お金(楽天ポイント)のことよりも重要なのは、今のベイビーちゃんがやる気満々でノリノリだということです。それはとても重要なポイントですよ。」

そか…
ポチるか…。

そうだ!AKIRAさんところにもグレイが現れてたんだって。

「そうですか。もしかしたら、最初の候補は彼だったのかもしれないですね。」

え?候補ってチップ埋め込む候補?

「はい、確定ではないですけれどね。彼らは誰がその役割にマッチしているのかを調べていると思いますよ。ほら、当時彼は当時のベイビーちゃんよりも慎重だったでしょう?ですから、次候補のベイビーちゃんにチップを埋めることにしたのかもしれないですよ?

あるいは、ベイビーちゃんをよろしくサポートしてあげてください、ということを伝えに行ったのかもしれません。ご挨拶、ですね。

 ベイビーちゃんはとても強い子ちゃんですが、とても頑固で人の言うことを聞きません。ベイビーちゃんには(ベイビーちゃんに限らずですが)注意してくれたり、助言してくれたりする人が必要なんです。

 その点、彼でしたらぴったりでしょう?なんといってもハンサムです。ベイビーちゃんはイケメンに弱いですからね。他の人に言われたら怒り出すような耳の痛いことでも、彼なら受け入れるでしょう?」

王子様兼シーモネーター。
彼に会いたい人はオフ会にどうぞ。

おお!そうだったのか!!
と、いうことで、AKIRAさん今後ともよろしくお願いします。

「彼だけではないですよ。ここに集っている方々をあなたの師として受け入れてください。彼らはとても親切であなたを助けてくれると思います。」

そうですよねぇ。
いつも皆さん、本当にありがとうございます。

「ベイビーちゃんはちょっと人の好き嫌いが激しすぎます。」

えー---。

「それを克服していく姿を多くの方に見せるのも、また素晴らしい貢献ですよ。」

そか。嫌いっていうんじゃないんだけどさー。
ちょっと面倒やなー、っていうか、関わりたくないなー、とかさw

「愛が広がれば、そのような感情は消えてなくなりますよ。
ベイビーちゃんの場合は、ご自身がどのくらい愛に向かって進化したかをはかるときに、その感情を目安にしたらいいのかもしれないですね。」

(なんかこんなん公開したくないなー。ま、いっか。)

あ、そういえば、疎遠になってた師匠(年下の男の子)からこないだ連絡あったわ。縁が切れたかと思ったのに切れてなかった。

「すべての人はあなたの師匠ですよ。どんな方が現れても、目の前の方をあなたの師にしてください。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。