見出し画像

さやかさん家に向かった宇宙人。

あっ!私達が宇宙人か〜(๑╹ω╹๑ )〜
外国人からすると私達が外国人か〜! 😆
どこのエリアから見ているのかって事かなぁ⤴︎


以前さやかさんのnoteで、正解電話の話がありましたね!
私のケースと、共通する部分があると思います。

今まで自分が感じた事や、思った事を躊躇して、表現出来ていませんでした。
表現しても否定されてしまう環境がありました。もしくは自分が作っていた。
そして表現しなくなる自分がいました。
それで相手に合わせて、意見を言っている自分が居たんです。

自分の思った事や感じた事や、気持ちを表現しなくなった自分がいた。
自分が、自身に表現するなって、閉じ込めていたわけですよね!
自分から起きてくる、やりたい事が始まらなくて、もがいてたわけですね!

三浦さやかさんのnoteを購読し始めて1年になりますが、ボディーから出る前に
ここが私を進化させる、ワークの始まりだったのだな〜、と思うだろうなと
感じてます💖

あ、本題はですね!
私の家からさやかさんのお店は電車で1時間ちょいで行けます。

三浦さやかさんのnoteを見つける数年前、寝ている時に夢ですけど意識がある感じ
私の所にグレイさんが立ち寄って、ピュッとさやかさんの家の方角に、光って飛んで行ったんですよね。

その時私は、結構近い感じがして、飛んでいった方にどんな方がいるのかなぁ〜
なんかすごーくあたたかくて、素敵な人がそこにいるのを感じたんですよ✨
きっとグレイさんはこっちだよーっと教えてくれていたんですよね👽

数年後に、携帯で調べごとをしていると、アセンションって出てくるけど
なんだ?って調べていると、三浦さやかさんのnoteを発見して、
読んでいくうちに、さやかさんがグレイにチップを入れられたって
仰っているのを読んでーー
これってもしかしてあの時、宇宙人がピュッて飛んでいった人ではないか?
すぐにお逢いしたいなぁ〜、会ってもらえるのかなぁ〜?
と思い購読後さやかさん、アシュタールさんに1回目のセッション
をして頂きました。
その後逢いにお店に行きました。

皆さん読んで頂きありがとうございます。

愛を込めて❤️


やっぱボクってナルシストなのかな〜 笑 
ん〜〜セルフボディーケアで🙆
Soundes good👌
グレイさんも👽ナール・シーストーー🌏ナーミーン「you know what I mean」
書いていて思った 爆笑←(みたまさおみさんのパクリです)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?