見出し画像

中毒性

グレーパールって・・中毒性あると思う。

もういいだろほど追い求める私・笑笑

好きって言って下さる方が増えたのも調子にのってしまう理由。

冷静になれば自分自身はアコヤナチュラルブルーグレーなどで満足はしているのですけれど、でももう少し大きいものが欲しいなと思ったりとかは・・あります。
となれば貝パールブームなんですよね。

探し尽くした気もするんだけれど・・。
だからこそまだこんなのもあった!?みたいなのに今飛びつく勢いがすごい・笑笑

趣味以外の何物でもないグレーパール追及。


もうハンドメイドサイトもあんまりにお客様に出会えないし、お付き合いの長いお客様や、インスタ経由で見つけて下さった方
イヤリング派のお客様がとにかく多いので、私自身はピアスなんだけれど、イヤリングのお客様の方が断然選択肢が狭いものだなぁ・・と思いますので迷いなくイヤリングにすることが多めです。


この、一粒という洗練された雰囲気がまた大人の耳元に良し。

デニムとパールはセットだし、サロペットにもセット。
Tシャツにも、女性らしさにあまり繋がらないようなシャツにもセットです。
ネックレスが面倒なときにも大粒を耳元に。

使いどころはたくさんある。

今私は何種類のグレー系を取り扱っているだろう。

心の底からおすすめです。グレー♡


只今ichiさんではサマーキャンペーンクーポン(10%OFF)開催中