見出し画像

ルキフゲ・ロフォカレ

投げ銭制 5951文字
全部ではなく興味深い話のみ翻訳だが、7超えているんじゃないかな?

Lucifuge Rofocal

2019年8月13日火曜日UP➡2024年4月20日UP。翻訳し直した。

High Priestess マキシン・ディートリッヒ
加入日2017年09月19日

2019年4月3日
HPフードコブラ666は、グレイの一部であるルキフゲ・ロフォカレと話をしました。ルキフゲ・ロフォカレはグレイに関して非常に啓発的だった。

深い瞑想の中で、自分を見つめるグレイの目の奥に見えるマイクロチップがインプラントである。

これが彼らが執拗に攻撃するひとつの理由です。彼らはそうするようにプログラムされている。

ルキフゲ・ロフォカレの惑星は破壊された。全員がインプラントを受けた。このフラッシュオーバーポイントが発生すると、すべてが失われます。ルキフゲ・ロフォカレは他の何人かとともになんとか脱出に成功した。

敬虔なクリスチャンはこのエネルギーと結びついており、クリスチャンであればあるほど、より人工的に見えるようになる。糊のきいたようなニセモノの笑顔、整った髪、糊のきいた服......。

例えば....「チャレンジ」などの政治的に正しいフレーズも人工的な異質なものです。ユダヤ人のクズ。もし人が十分に心を開いて気づいていれば、ユダヤ人の中に人工的なエイリアンを見抜くことができる。

聖書のインプラントへの言及に関しては、これは信者を混乱させてサタンのせいにさせるために行われたというのが私の意見です。敵は嘘と混乱の達人であり、キリスト教とそれに関連する人類に対する悪質なデマを存続させ繁栄させるためなら何でもするでしょう。

サタンと我々の神々は今、アージュの厩舎を掃除している。サタニズムからユダヤ人やその他の汚物を取り除くのだ。

ちょうど (YHVHの)民があなた方を見ることができないように、あなた方も彼らを見ることはできないが、地球が私たちの大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らはあからさまに姿を現すだろう。
- アムドゥスキアス
2003年、ジョイ・オブ・サタン・ミニストリーに提出された個人声明。

High Priestess マキシン・ディートリッヒ



Artanis 2019年4月3日

グレイズは敵の天使の代名詞だとずっと思っていました。どこかで言われていたような気がしますが。他のグレイを救うことはできないのですか?この "インプラント "を取り除くことは?
そして地球上の「インプラント」は「RFIDチップ」と呼ばれるのでしょうか?

sunrise 2019年4月3日
何年も前、親戚が長期滞在していたときのことを思い出す。彼はエホバの証人で洗礼を受けていませんでしたが、熱心な信者であり、当時このカルトに関連するあらゆる活動から休止していました。私が覚えている限り、その「中断」は数年間でしたが、彼の魂の中ではまだ「実践」することなく信じ続けていた。
私はひどいことをしました。彼の訪問中に、「共通点」のある友達を作るために、地元の教会や待ち合わせ場所をチェックしに行くよう勧めました。彼は気が進まなかったが、最終的には行った。

彼が戻ってきたとき、私はまったく信じられない気持ちになったのを覚えています。ほんの数時間で、彼の顔全体、姿形、そして外見全体が完全に変わっていました。うまく説明できませんが、その日の私は決して忘れられないほど深刻なショックを受けた。

なぜかわかりませんが、その時点で私は彼に叫び始め、そのような場所に行くことも、宗教全般を扱うことも完全に禁止じました。

私は完全にヒステリックになってしまいました…人間がわずか 2 時間でゾンビに変わるのを見るのはトラウマになりました。明らかに、彼は私が精神的に不安定であると言った。ただ後になって、サタンのおかげですべてがうまくいきました。

Grin 2019年4月3日
今、生まれてくる子供たちの多くは、何らかの理由で政府から実際のマイクロチップを埋め込まれているのだろうか?もしそうなら、彼らの精神的な進歩は妨げられるのだろうか?

WiseDragon 2019年4月3日
彼らは神だったのでしょうか?

HPフードコブラ666 2019年4月3日
ここでは伝えていない情報を書きます。基本的に私はロフォカレに、なぜ彼が「部分的にグレイ」なのかを尋ねただけです。私は何年も前に彼と話をしたことがありますが、それはそれほどまとまったものではなく、以前はそれとは関係のない話題についてでした。

彼はとても長い間、JoSを大いに助けてきましたが、声高に宣伝されることはありませんでした。JoSのウェブサイトにも書いてあるように、彼は新しいサタニストたちを助けており、それは事実ですが、彼は自分が行っているこの援助について常に「知られる」ことを望んでいるわけではありません。 これは彼にとって重要です。なぜなら、私たちの地球もまた、悲劇が起こったときに彼自身が行った状態に「向かっている」からです。

彼らは非常に高度な文明を持ち、自分たちの惑星を越え、太陽系内の惑星間を容易に行き来することができた。ある意味、私たちよりもはるかに進んでいたのです。火星を植民地化し、2つの惑星を地球上の国と国のように簡単に行き来できるようにされています。彼らはさらに拡大しようとしていたが、阻止された。


Larissa666 2019年4月3日
興味深い。私は何度もグレイを見たことがありますが(今でも深い瞑想に入れば見ることができます、おそらく彼らは私たちを観察すること以外に何もすることがないようです)、あなたが話しているマイクロチップは見たことがありません...。
私が見た中で最も恐ろしかったのは、延々と続く廊下で、壁にはガラスのカプセルみたいなものが取り付けられていて、そのカプセルの中には眠っているようなグレイがいたことだ。
もし戦わなければ、人間にも同じようなことが起こるでしょう。私たちは皆、ユダヤ人だけに仕える心ない奴隷になるだろう...。

yermother 2019年4月3日
>sunrise 2019年4月3日への返信
このグロテスクなエイリアンの魂の操作を目撃したことがあります。控えめに言っても本当に不気味でしたが、とても目を見張るものがありました...この人は今は福音派の牧師です。彼はサイキックヴァンパイアの典型でした。

Bravera  2019年4月3日
JWは、神の「愛」に絶えず焦点を当て、神の名をYHVHとして知っていると主張し、これが聖書から削除されているため、自分たちこそが真の「宗教」であると主張する。彼らは、「大学に行くな」とか、「世界の一部になるな」と言います。もし家族が宗教の「裏切り者」になれば、疫病のように避けられることになっています。「完璧な」JWは、1日10時間を街頭で過ごし、地球上の誰もがある日突然、粛清のように殺し合いを始めるだろう...と人々に話すだろう…彼らの唯一の願いはハルマゲドンだ。JWは決して信用してはいけない。彼らは逆サイコパスのようなもので、いわゆるG-Dの「愛」であなたを血祭りにあげるだろう。私の家族の何人かはいまだにJWの呪いに苦しめられています。そのうちの1人はネガティブなエネルギーを磁石のように引き寄せ、ジューホバ(Jewhova)に一生奉仕する...。

子供をJWの周りに近づけてはいけない!彼らは、あなたが知らず知らずのうちに出会う、最も裏表のある人間ちです。

Jewhova=ユダヤ人とエホバに引っかけたんだね!(^_^;)

BoRn of fire 2019年4月3日
他のトピックで初めてこれについて読んだ後、私はとても動揺しました...何かが私に彼が半分グレイであると言ったので、これを確認してくれてありがとう。

Mageson666 2019年4月3日
遺伝子改造された敵のグレイは、フォン・ブラウンがエリア51にいて、彼らの船の墜落で死んだグレイを調べたという報告がある。彼は、彼らが爬虫類のような外見をしていると述べた。アフリカの部族も同様にこのことについて言及しています。その後、レプティリアンは彼らに独自の遺伝子を注入し、レプティリアンのハイブリッド種族に変えました。 ユダヤ人種も同様です。

Zammel 2019年4月3日

> 女教皇マキシン・ディートリッヒはこう語った。
ルキフグス・ロフォーカルの惑星は破壊された。彼ら全員がインプラントを受けました。
彼らは神だったのでしょうか?

確認してください...彼はお金のことで私を助けてくれます…🙂


TimberWolf 2019年4月3日
デーモン・リファレンスでは、LR はハゲとして説明されています。 彼は完全に毛がなくなるほどのグレイの遺伝を持っているのでしょうか? 彼の故郷の惑星はどこにあり、それは何という名前で呼ばれていますか?

惑星のどの部分が破壊されたのか。 人々(大量虐殺)か、生物圏(汚染)か、それとも核兵器か、もっと強力な何かによる文字通りの破壊か?

HPフードコブラ666 2019年4月4日
今、私たちはこれらの種を「グレイ」と呼んでいる。遺伝子操作によってドローンのような生命体にされてしまった。以前とは比べものにならない。

彼らには生殖器があり、子孫を残すことができ、「かなり人間形」でした。また、彼らの種族にはいくつかの異なる亜人種を持っていたようです

神々は、彼らの残骸の一部を取り、彼らを助けるために遺伝子操作をしました。それと引き換えに彼らは同盟を結び、自分たちがされたことが他の生息地や惑星で繰り返されないように、彼らは今敵と戦っている。

私たちが後に "グレイズ "と名づけたのは、ボーグやアストラルに現れた "グレイズ "やネバダに墜落した "グレイズ "しか見ていなかったからです。私たちはこれらを「グレイ」と名付けたが、これらは劣等種であり、爬虫類人の奴隷であり、ルキフゲがどこから来たかを反映していません。これは、彼らの惑星が蹂躙された、とてもとても遠い昔のことです。ルキフグスは完全に「人間型」ですが、頭が大きいです。 彼の目は虫ではありません、背も高く、萎縮もしていません、間違いなく「子孫を残す」ことができます。


HPフードコブラ666 2019年4月4日
マイクロチップを埋め込むと後戻りはできません。マイクロチップと共存することも、マイクロチップを無効化することも、マイクロチップを除去することも不可能です。どんな文明にとっても行き止まりです。

グレイを『救う』ことも『救済する』こともできない。もし誰かがある種を奪い、それを奴隷種に変えてしまったら、もう元には戻れないし、『修復』も『救済』もできない。

FancyMancy 2019年4月4日
もしマイクロチップを埋め込まれたグレイが殺され、その悲惨な状況から救われれば、魂は解放されて生まれ変わることができるのではないかと私は考えていました。

Frinnis 2019年4月4日
おかしな話ですが、実は昨日グレーを取り出したら、予期せぬことが起こりました。それは微笑んで私に感謝した。これが私の警戒を緩めるための策略だったのかどうかはわかりませんが、彼らの中にこれを終わらせたいと思っている者がいても驚かないでしょう。


The Alchemist7 [JG] 2019年4月4日
彼らの「神々」は?誰も助けてくれなかったの?

Δυσδαιμόνα Διαμαντής 2019年4月4日
説明してもらえますか?分かりません。グレーを「取り出した」とはどういう意味ですか?

Adrellis 2019年4月4日
ルシフュージ・ロフォカルは、種族が「グレイ」になる前に、自分の種族の名前を明かしたのでしょうか?あなたは「人間型(ヒューマノイド)」と言いますが、私は彼らが種族全体の名前や称号を持っていなかったのではないかという印象を受けます。(私たちが人間、人類、異邦人、あるいはテラン神と呼んでいるようなもの)


HPフードコブラ666 2019年4月4日
ブロックバスターのように聞こえるが、彼らは永久に奴隷状態にある。人は意識があるのかと尋ねが、マイクロチップはロボトミー手術に等しい。


ndrasoma 2019年4月4日(新メンバー)
ボイド瞑想は安全ですか?それとも、主流のスピリチュアリティがこれほどまでにプッシュしているのは、それが人々を愚かで擬似的なロボティズム(ロボトミー手術を受けた)状態に落ち着かせるからなのでしょうか?


HPフードコブラ666 2019年4月4日
空虚な瞑想は、愚かな状態を引き起こすという正反対の効果をもたらします。 それは人をより鋭敏にし、集中力を高め、心をコントロールできるようにします。
荒らしボーダーライン2/10。あなたの他の返信を見ると、もっと努力する必要があります。ほとんどが2/10にも達していません。


HPフードコブラ666 2019年4月4日
>Adrellis 2019年4月4日への返答

彼らは何事にも踏み込もうとしないし、無理強いもできない。人々がミームを書き、これらの出来事を汚すからだ。宇宙人の周りで起きたことや、どれだけ多くの嘘が作られたかを見ればわかる。だから、彼らは何を話すか、何を知ってほしいかについて質素なのだ。

人々はこのような事柄をクソのように扱いがちだが、彼らにとっては重要な事柄なのだ。


Νίκος 2019年4月4日

FancyMancy 2019年4月4日
もしマイクロチップを埋め込まれたグレイが殺され、その悲惨な状況から救われれば、魂は解放されて生まれ変わることができるのではないかと私は考えていました。

そう、私も同じことを考えていた。でも、彼らの魂には生まれ変わるエネルギーがないような悪い予感がするんだ!😟

FancyMancy 2019年4月4日
ええ、私もそう考えたわ。もう一つの推測は、彼らの魂は爬虫類によって消費され、彼らの死んだ空っぽの抜け殻はテクノロジーで悪用され利用されているだけで、そこには実際の生命はまったく存在しないというもです。


HPフードコブラ666 2019年4月4日
その通りだ。グレイは空っぽの生物機械の殻にすぎない、自我や個人的な魂を持つことで生命体と定義するのであれば、生命体として分類できるかどうかは議論の余地がある。これらは群れの心であり、個人は存在しません。

これは文字通りの意味である。本当に滅茶苦茶に聞こえるかもしれないが、これが現実であり、これは完全に可能なようです。

おわり

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?