人気の記事一覧

💫今日のマヤ暦💫 KIN166(Cimi・Caban・10) インターステラー・インセプションなどでお馴染みのクリストファー・ノーラン監督最新作「オッペンハイマー」を鑑賞してきました。  当初日本では公開予定なしと聞いていたから観れて良かった。 けどやっぱり苦しい。。。

全力で駆け込みnote

4日前

【本】人生は「気分」が10割

1か月前

「自分の価値観を持って生きることは  嫌われても当たり前なんだ。 いいかい、 怖かったら怖いほど 逆にそこに飛び込むんだ。」 by岡本太郎 今日、響いたメッセージでした💕

ギリギリまでがんばらなくても

1か月前

ホップ、ステップ、一段抜かし。

1年前

意識したものが自分の中心になる

「いつか。。」はいつになるか分からない

68694円を自由に使えるなら何に使う?

意識していないものは存在していない

天才にならう「なるはやアウトプット」

毎日記録途絶える前に更新します今日はふたつ!

「本心ラジオ」

2年前

愛とワクワクの関係性について考えてみた

SUMESHIと寺社仏閣探訪 きっかけ編

3年前

こんな時間まで大掃除終わらんかった( ̄▽ ̄;)後8時間弱で2020年も終わるのかぁ〜綺麗になったから気持ち新たになれます!皆さん、良いお年をお迎えくださいませ〜今年もお世話になりました。

3年前

今日はツイてない一日だった。 朝から流れに乗れなかった。 そんな日は何をやっても結果が出ない。 それでもやる事に追われまくる毎日。 夕方になり帰り路、雪に降られまくって家に帰りついた時。 胸の中で小さく何かが小さく弾けた。 頑張るの、やめる。 結果は出なかったが頑張ったんだ、私。

SUMESHIの寺社仏閣探訪 大宮氷川神社編

3年前

こんばんは🌃 今日は11/25、「良い『ニコ!』」の日でした(笑) 微笑むような出来事はありましたか? もしあまり笑えない一日だった方は、明日はちょっとでも笑えるような日になるように願ってます✨

3年前