見出し画像

文學界新人賞、何とかとりあえず最後まで物語は進んで後は推敲してPCに書き込む

相変わらずヒリヒリするくらいなギリギリな日々を送っている。

自業自得ながらとりあえず携帯のメモ上では物語を終えた。

後は推敲しながらPCに移して、それをプリントアウトして、多分あらすじとかつけて発送。

プリンタ多分壊れているから買わなきゃダメかもしれないけれど、まだPCに移すことすらできていないので、何とか明日中にPCへの移行は終わらせたい。

これからの予定(希望)

24日 PCに移行
27日 プリントアウト
28日 誤字脱字チェック
29日 発送

まじギリギリ。

頑張ればできるゾーンなだけに何とかしたい。

次からはもっと計画的にやる。でも、プロでも多分ギリギリまで書かない人とかいるよね?(多分)

何にせよ発送まで行けたらきっと達成感があるはず。

今回芥川賞とった遠野さんの話じゃないけれど、小説書くことが趣味になったら、かなりコスパの高い趣味になりそう。

そこまで行くためにはやることが結構あるのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?