見出し画像

意識したものが自分の中心になる

おはようございます、めぐしです。

昨日はエイプリルフールでしたね^^

何か嘘つこうかと思ったけど、
スベりそうなのでやめました。笑


ただ昨日の投稿、
三連続の11時59分投稿と見せかけて、、

本当のところは、
11時59分投稿にするのは
タグ付けだけ間に合わなくて、
投稿した後に少しだけ編集したんです^^;


なので11時59分投稿が、
嘘ということになったかもしれません。。

ということでエイプリルフールに
ちゃんと嘘をつけてよかったです。笑


さて前回、
「意識してないものは存在してないのと同じ」
ということを言いました。



それとは逆で、
意識してるものは存在するし、

「より意識したものが自分の中心になる」

ということでもあります。


今回の僕の投稿も、
普段は色々やってからnoteを投稿するんですが、

午前中投稿すると決めているので、
時間の余裕がない場合は
まずはnote投稿が中心になります。


昨日に関していえば、
エイプリルフールを意識した人は、

「嘘をついたり嘘かどうか判断する」
というある意味嘘の世界を
生きているのかもしれません。。

逆に意識していない人にとっては、
いつもと変わらない一日なわけです。



そして僕のnoteも、

「愛とワクワクをテーマにして意識する」

ことによって愛とワクワクが
自分の中心になっているんです^^


なので、
自分が叶えたいことや、
つくりたい世界があるならば、、

「常に意識すること」
が何よりも大切ですね☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?