人気の記事一覧

巨匠逝く

3か月前

“カメラ小僧“が逝く〜篠山紀信、「少年マガジン」から「写真力」

3か月前

性差別と流体力学

今日のイラスト321「一つ目カメラ小僧」

常連の結託

1年前
+5

羽田空港に遊びに行きました。

1年前

今夜は曇りで お月見は諦めてたけど 今になって晴れてきた 急いでデジカメや一眼レフで 月を撮った 結構良いのが撮れた パソコンに繋がないと 出力出来ないので 後にアップします スマホだと 夜景はあんまり撮れない 何気に龍神様も 月の周りを周ってました🐉

#965 iPhoneをカメラとして使うために首から下げるストラップが気になる

イラスト 「戦後の靴磨きの少女」

【写真】元祖カメラ小僧

2年前

道具選びの楽しみ

コンパニオン撮影会になったCP+ どっちみち中止になって良かった 写真機材を見に来てる自分にとっては コンパニオン撮影の「素人ウマシカオヤジ カメコ(カメラ小僧)」は迷惑 https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1386463.html

2年前

芸術の父

たまたま友人に会おうとスカイツリー行の東武に乗ろうとしたら、桜満開のためゆっくりと隅田川を臨時列車が動くようだ。 🌸アナウンスで気づいた 花見列車にドキドキワクワク! 粋な計らいに初めて体感します。

目覚まし時計

息子は歩くことが大大大好きなので保育園が休みの日は家の周りを散歩に連れて行きます。最近デジカメにに夢中。広場の芝生や桜をレンズ越しに見て遊んでいました。今年の桜は長く楽しめて親としても嬉しいことです。

光る!鳴る!ガチャガチャ 一眼レフカメラ 300円 カメラ小僧にはたまらないと思われます♥ カメラ番頭とかカメラ旦那はおらんのかいな。 メーカー表記がキャノン、ニコン、オリンパスだったら良かったのにね。 (⌐■-■)Camera、、、ガッカリ

こっちを見てくれ!ノシ 【 THE カメラ小僧 】(PS2)

028「モハ」

フウタ

8年前