見出し画像

無防備女子と無防備男子

過去に書いた手書き日記を再度書き直したシリーズ。

2008年7月20日
元妻の妹が東京から帰省して2日目

トイレでMきちゃん@とバッタリ!

前回の記事はこちら↓

酒豪ファミリーとの飲みは辛い。
昼頃まで寝るズーズーしさもある91052

ママに早くご飯を食べて!と急かされる。
私が持って来たゴマダレが冷蔵庫で倒れ垂れてしまい、機嫌が悪いママ。

そしてここで一夜を明かし、晩ご飯を食べると必ず下痢するのだ。
カギが無いトイレで大便をしてると、Mきちゃん@に見られ大声で叫ばれた。

無防備女子と言っていた私が1番無防備だった。無防備男子。

Mや@とMきちゃんは脚を露にした格好で街に繰り出して行った。

息子の世話はパパとママと私が担当。
殆ど私が担当なのだが私だけに懐く事にやたらと嫉妬する。

帰って来た姉妹はやはりオッサンに盗撮されたらしい。


サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。