人気の記事一覧

単語#5:『アドフラウド』

ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech tokyo参加レポート(3)

10か月前

未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?——ad:tech tokyo参加レポート(5)

10か月前

アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)

10か月前

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは

【実体験】アドフラウドの売り方

それアドフラウドじゃないですか?

アドフラウドご存知ですか?クリック水増しによる「広告費の不正搾取」【事例・進行中】

ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策

1年前

アフィリエイト広告を掲載するWebメディア運営者必見!ROAS228%、CVR217%改善したアドフラウド対策とは?

1年前

アドフラウド対策を広告運用のインフラと考えるセゾンファンデックス。無駄になっている広告費の可視化と媒体費返金の実態とは?

1年前

急成長企業がテレビ・タクシーCM実施前に行うべきアドフラウド対策。 無駄になっている膨大な広告費を最適にアロケーションする手法とは?

1年前

リスティング広告運用をしているなら対策すべきアドフラウドの実情 エイチームグループがエンジニア工数を削減して実現した無効クリック対策

1年前

国内外の先端ソリューションを扱うKDDIグループのKDDIウェブコミュニケーションズ インハウス運用の限られたリソースで実現したアドフラウド対策とは?

1年前

通販業界大手、北の達人コーポレーションが考える広告運用におけるアドフラウド対策とは?「Spider AFの導入で、クリエイティブ効果測定の精度が上がりました」

1年前

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

プライム市場上場グループ、急成長中のデジタルマーケティングエージェンシーが考えるアドフラウド対策ツール導入の意義とは?

1年前

デジタル市場における日本の現状と課題|Spider AF CEO 大月聡子氏の見解

13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」

1年前

『静止画のview throughを評価対象外にする』ことがなぜ悪手なのか

続・広告が『見られただけなのにクリックされたことになってる』問題 - ビュースルーコンバージョンにまつわる誤解と悪意

若いうちからアドテックに登壇して良かった3つのこと

2年前

【イベントレポート】「信頼されるデジタル広告」の実現に向けて デジタル広告の健全化をどうすべきか

アジア、アドフラウド、あかん (AAA)

日本での割合は世界ワースト2位!?デジタル広告で注意すべきアドフラウドとは|Jニュース便りvol.25

UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証

日本のベンチャー企業が上手くいかない理由

「日本のデジタル広告はビューアビリティーが低くフラウド率が高い」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/22号

2年前

「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

3年前

【最近よく聞く言葉】アドフラウド 気をつけるポイント

【セミナーレポート】PPC Protect x SOPHOLA共催ウェビナー(2021/4/15)

アプリマーケティングの健全化に貢献する

HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは

【Web広告用語解説集】viewabilityとは?

4年前

【イベントレポート】いま、交通広告大手の老舗代理店がデジタル広告の最先端の施策に挑むワケ

【セミナーレポート】CHEQ for PPC社内ウェビナー(2021/6/3)

【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー

モバイル広告業界の問題

【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから

パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。

24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

viewabilityの定義が変更。把握出来ていますか?

4年前

アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール—

結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事

デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

「半年間の日本市場のアドフラウド被害検知額は16.7億円規模」調査関連ニュースまとめ 2/7号

4年前

フラウド返金、「Amazonが立派」で終わらせないために必要な論点とは?

ネット広告配信中の不正行為対策ツール「SpiderAF」を運営する株式会社PhybbitがシリーズAで3.2億円の資金調達を実施

¥100

【緊急】業界関係者はネット広告にどう向き合うべきか。

¥500

展示会で配布したパンフレット掲載データ抽出の裏側