人気の記事一覧

教師をやめるまでの3年間をぎゅっと凝縮~人生の転換期~

7日前

教師をやめるまでの3年間をぎゅっと凝縮~担任2年目の悩み~

8日前

女優になりたかったあの頃

1か月前

#81「死ぬ時に後悔のない死に方をしたい」スロベニアに行くまで英語日記

40にして夢を語る

5か月前

やらずに後悔する方がマシ

元々ハマってて、最近色々考えた末に買ったお気に入り…緑茶や紅茶を楽しみたくて茶葉やそれを気軽に飲める茶器等買った話

東風解凍(はるかぜこおりをとく)ー2月6日〜8日の日記ー

2か月前

うさぎ年が終わる。飛躍できてない自分に気づく。

【夢】2023年12月26日(火)|入社式に行く前から雲行きが怪しいアラサー社会不適合者

4か月前

失敗があるとするならそれは行動しないことかもしれません

-Voicy更新- やらぬ後悔より、やって後悔したい。

幸せを求めるよりも大切なこと

有料
300
1年前

ビビるくらいなら止めておけばいいのに

10か月前

CanvaでInstagramリール動画作成、楽しい!やりたいことを、続ける!

即行動と見切り発車の狭間。

1年前

自分自身のキャリアと向き合う日々が続いている。これまで仕事の中で自分が何を成し遂げ、自分の強みは何であるかについて考えさせられる日々だ。英語学習、これが僕の人生に大きな影響を与えた事は間違いない。

週末は高尾山で自然に触れ活力を取り戻した。僕は新しい事をするために行動を開始した。自分の人生を切り開くには行動しかない、これが僕のポリシーだから。やらない後悔よりやった後悔。僕はこういう生き方に憧れる。今週も一週間、何とかサバイブしよう。

There are no questions except one-the one you don’t ask. If there are something you want to know, you should ask. とても素敵な英語表現ですね。

出張続きだったときのことを振り返って。自分で選んだ道を正解にしていく。