人気の記事一覧

ヨガをやってみて気づく

4か月前

質より量!たくさん書いてから考える

1年間 毎日noteを書き続けて変わったことは?

《セルフ夢占いについて》 夢の記録をナメていた。 起床すぐでも思い出せないこと、あまりにも多し。 特に、慌てて起きた朝は激ムズ。 思い出す作業が心労になるゆえ、自然と覚えてた時のみ記録していくことにする。 その方が、よりインパクトも影響力も大きい内容のものを残せると思う!

1年前

配達中ひと息つくコンビニ。今日は、同じ販売所のメンバーが、偶然3人集結しました。終業し家路につく社員の方、このコンビニへの配達を担当している配達員、そして私。偶然、知ってる顔が集まると、どこか嬉しい。新聞配達は個々の仕事なので、会うと嬉しい仲間が存在する仕事だったのは意外。

25日間のチャレンジ最終日。

モニターさんの一時お預かりを実施してみてわかったこと。

ラジオのハナシ#13 周りの【音】環境/耳障りな音、立てていませんか?

わたしにしかできない産後ケアを探す旅へ

全てを吐き出し吸収する

note生活、一週間。振り返ってみます。

3年前

ネットでお金を稼ぐといったらポイントサイトだった

自分が見てきた景色

えっ!て思うこともある

【家庭】家事は誰がやるのか

5年前

たゆここの名刺を作った 印刷を間違えたり失敗しながらも 両面なんとかできました 名刺の用紙どれだけロスにしたか…😅 2日間丸々、試行錯誤 シンプルだけど とってもお気に入りができたなぁ そっか、手作り名刺ってこんな思いで作られてるんだなぁ やってみてわかった事

11か月前

病気になり行動力がついた!