見出し画像

全てを吐き出し吸収する

おはようございます☀️

私はhimalayaと言う音声プラットフォームにて毎日配信を掲げ配信活動をしております。

画像1

声で繋がる!でも直接会って話を聞いてみたいと思うようになりました。

そして、1ヶ月と言う短期間で計画をざっくり立てて〜なんて思ってたらタイミングもあり、引き寄せもありでたくさんの方にお会いすることができました。

来年も世間を騒がす問題が落ち着いたら?また外に出る計画を立てて自分からの外出をしていきたいと思っております。

会って何が良いのか?

配信の中では語れなかったことを詳しく聞くことができる!

何より、五感を使って良い刺激を得られ良いリフレッシュになりました☺️

得られた刺激を持ち帰って自分の仕事や活動に活用する!

そして、誕生したのが

画像2

社長である私と従業員でありhimalayaパーソナリティの夏までに腹筋を割るチャンネルの夏筋さんと一緒にはじめた【2人の時間】です。

それぞれの視点から『仕事』に関することを中心に悩みや解決法をおもしろ・おかしく・時には真剣に話し合う場が大幅増となりました。

その会話やミニ会議をそのまま音声配信しようと新たな形として誕生した番組・・・・

会って、話を聞いたり感じたり・・・刺激的な外出が新たな発想や活動を生み出していく!

こう言った体験を自分だけではなく、一緒に生み出してまだ見ぬ体験を可能な限りしていきたいと思った朝でした。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?