人気の記事一覧

ガンバル意味を見失った日。

1か月前

生きるのが厭になってるこの師走 生きるのも厭になってるこの師走 生きるのも厭になってるこの師走結婚なんて檻だよね全く

だれかのためになりたい。 って思うことが まずエゴなら。 この世に存在することすら罪だろ。 スピリチュアル系として 罪について  わたしが 知ってるはずのことは その程度だよ。 悪い言葉 使いたくて 使ってるわけじゃないよ。 そうしないと聴いても貰えないから。

4か月前

10年間

我慢するひととしなくていいひと。

1か月前

リアルの親友ちゃんさぁ!!! 今年の あんた の 誕生日、、 2月だったの あたしちゃんと 例年どおり きっちり祝った。 なのに あたしの 3月の 誕生日 当日LINEなし。 5日経ってもなし。 脈なし!こっちから連絡したら 「忙しくて忘れてたごめん。」 は!?

5か月前

朝だよメンヘラ

11日目〜京都市街と琵琶湖を結ぶ峠道①〜

賞味期限切れのロールパンが、私を救った

睡眠薬飲んで寝て4時間くらいで起きてしまった。お部屋が暑かったかな?( ・∇・) あぁちごと、行きたくない。

仕事辛い限界女の病み日記。

お姉ちゃん(8割 ほんと)

5か月前

もう考え直すことはないかな?

1か月前

仕事帰りの車内で泣いてわかったこと

9か月前

『現実的マンガ』んぎー。

今はポジティブになんかなりたくないんだ!!

9か月前

『もう泣きそう』思いは伝わらないから苦しくつらい

【在宅介護の末、52歳、2年前の選択】2023/04/02#012

1年前

『無駄にするな』仕事もう無理と悩んだときに必要な1冊

"まだ大丈夫"という言葉で自分に呪いをかけていた。

10か月前