見出し画像

もうぜんぶなげだしたい。ニンゲンダツラク

今日もお天気が悪いのは
気のせいか、それとも本当なのか。
でも風は強く強くふいているような気がします。

なかなか調子が戻らないつむです。
心も身体もつらいけど、
一日中なにもできない、多分やらないといけないこと、
やりたいこと、なに一つできない。
起き上がることもままならない。
悲しくて。どうしてこんな人生になっちゃったんだろう。
それも、疑問で終わり。
その先を考える気力もいまはないです。

もうむりです。

本当にまるでモノクロ写真を見ているような感じ。
そして、からだは鉛のように重くて、あちこち故障、不調中。
かつて読んだ何かの本に、
自分をフルモデルチェンジしよう。
みたいなことが書いてあって。
まさにそれ。それしてください。と思いました。
車でいうなら、故障修理。
だったら、いっそのこと「新車」に買い替えた方が
早いし、コスパも良さそう。

人間失格…かつ、人間脱落(byつむ)

もう、こんなつむの、どうにもならない、ポンコツ人生。
もーーーーげんかい。
にっちもさっちも。
他力本願は良くないけれど、
だから、自分ではもうどうにもできない気もしている。
がんばりたいけど、自分が無視をする。
だから
もうぜんぶなげだしたい。ドロップアウト。
つむの人生、ゲームオーバー。
です。
その先のことは
なにも考えていません。
というか、いまは考えられません。
という状態の、
本日の つむ🌻 でした。

なんとも投げやり、
みんながんばってるのにほんとうにごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?