見出し画像

どうしたらこの苦しみから逃げられるの。これでも自分は生きてるの。

なんとも情けない。
何もしてないくせに。
ただ寝てるだけのくせに。

正直、理由はわからないけど
どう頑張っても、頑張ろうとしても。
必死に思っても。
こころもカラダもうごかない。
いう事をきかない。

なんで。
そんな自分に腹を立てる気力もなく、
悔しくて、悲しくて。

生きているのがつらい。
つらい。つらい。つらい。
どうしたらいいかわからない。
何をすればいいのかわからない。
だれか…。
でも自分でなんとかしないと。

そうおもい、ひたすら泣きました。
こんなつむでも、生きているって言えるのかな。
心臓は動いてて、呼吸はしてて、
「生きるのがつらい」っていう意識だけあって。

どう乗り越えたらいいのか、まったくわからない
つむです。
でも、きょうも生きた。みたいです。

弱音ばっかりで、まともなこと書けなくて
ごめんなさい。
みんな、がんばってるのに。ごめんなさい。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?