見出し画像

朝だよメンヘラ

 今日もちゃんとねむれなかったし、目が覚めた瞬間絶不調だから、もう休んでもいいか?

 もはや完全にうつの症状なんですが。今週は始まる前から調子が悪かったし、始まったら始まったで下降線をたどる一方。原因はほぼ仕事だけど、男がカスすぎて肝心なときにまったくアテにならん。最悪じゃ。

 私からすると、ガマンするのがデフォルトなのよ。もうそれは染みついた生き方なのよ、しんどくても。メンヘラの成り立ち。
 だけどさぁ、メンタルの屈強な人間(笑)って、大したことねーのに自分が傷ついたら痛い痛いって主張してくんの、あれなに?たくましすぎん?
 そのくせ他人を傷つけることには鈍感の極み。死んだらいいのにな。

 今さら二度寝したくなってきたけど、もうふとんから出て準備しないと。もうめちゃくちゃでもいいから今週乗り切んないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?