見出し画像

ガンバル意味を見失った日。

Konitaroです。

今日は思いっきりモヤモヤDAY、ダークサイドは行かずとも、頭が回りませんでした。

まず、同僚が偉そうだった件。
当事者メンバーなのに「何もせず」に何故ゆえに上から目線でものが言えるのか?
ということで朝からモヤモヤ。

また別の同僚は、依頼されたことはこっちではできないよ、と伝えたら…
「○○っていわれたんすけどw」って…知らんがな。
wってなんやねん、バカにしてんのか、と空腹時にモヤモヤ。

そして、上司が言ってることとやってることが違う件。
なぜ「早く導入したい」と圧をかけてきたのに、最短で入金を依頼したら、何故ゆえに却下されて来週入金になるのか?
ということで帰り際にモヤモヤ。

もう無理です、ガンバレません(笑)
ということで、明日からはほどほどにやってきます😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?