人気の記事一覧

映画ドラえもん 3期(26~42)活躍度

【#思い出の曲】〜少年期〜

アマプラでドラえもん映画が見放題。 2020年公開の『のび太の新恐竜』を視聴。 めっちゃ良かった。上質で泣けるヒューマンドラマに理科・地学のStudy。機会があればぜひご覧ください。 22世紀からドラえもんが来たということは、世界は22世紀までは存続できる。 さて現実は?

映画感想 ドラえもん のび太の新恐竜

#その後の大長編ドラえもん 🔔

【ドラえもん のび太の新恐竜】

有料
100

ドラえもんの映画と言えば、やっぱ恐竜でしょ、という思い出を、「のび太の新恐竜」で親子で共有できたら素敵だな。

のび太の新恐竜に見る変化

今井一暁『ドラえもん のび太の新恐竜』

一週遅れの映画評:『ドラえもん のび太の新恐竜』その選択に、宿る意志。

大人になった今だからこそ、見たい!映画ドラえもん「のび太の新恐竜」

【映画感想】ドラえもん のび太の新恐竜【※ネタバレあり】

3年前

のび太の新恐竜

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」感想(見るたびに更新します)

[ネタバレ]のび太の新恐竜感想。価値観と多様性

3年前

ドラえもん のび太の新恐竜

繋ぐ。50周年の、ドラえもん。

映画『ドラえもん のび太の新恐竜』を見てどうしても語りたかったこと

ドラえもん のび太の新恐竜を見てください(ネタバレなし布教)

3年前

連日映画館で色んな予告編を目にしてますが、 ドラえもんの言う「歴史は変えられないんだ」って台詞が毎回引っかかる😗 お前歴史変えるために未来から来とるやん😙 youtu.be/kMb4V4xIntQ?t=… #映画ドラえもん #のび太の新恐竜 #タイムパトロール仕事しろ