人気の記事一覧

私が“好きだ”と叫ぶ原動力

2週間前

自分の誕生日って 両親が「お父さん」「お母さん」に なった日でもあるんですよね。 だから、 自分の年齢=お父さんお母さんになった歴で、 今まで自分だけ祝ってもらっていたけど、 両親と一緒に祝ってもいいのかも🤔✨

1か月前
+3

シュトーレンつくった

3か月前

してなかった気がするから自己紹介する

1か月前

№79【2分で読める】日々の暮らしにクスっとエッセイ『とっとと忘れていた』

【アオモリジョイン連載エッセイ】 https://aomori-join.com/2024/03/24/aomori_life_32/ 前回の記事がFacebookの某コミュニティでプチバズり!それで思い出したのが大学のゼミでした。私こう見えて、津軽弁研究していたんです。ただゼミの意向なので、目的は単位でしたが。次週へ続く。

昨日、そういえば、職場の事務室にいた時、入ってきた同僚の人から「うわっ、びっくりした!・・・気配全くなかったですけど、大丈夫ですか?」って言われました。笑 家でもよく、気配なく横に立つなと言われがちなんですが、僕ってそんなに気配ないんですかね?笑 ちゃんと生きているのでしょうか?

3か月前

そういえば

2週間前

愚痴と感謝とファッションと…

6か月前

noteの今年1年を振り返る

4か月前

初めて会った人と話して盛り上がってバイバイした後、「そういえばあの人名前なんていうんだろう?」ってなっちゃう現象に名前をつけたい

そういえばいつの間にか『ゆとり世代が…』と言われなくなったなあ。

6か月前

猫の日でした

「あなたはそんなに安くない」

フリー句2601

1年前

3月11日

1年前

そういえば声、聞いたことないな。

1年前

私って、酒を意味する海王星と0度に なってる太陽の年齢域(25歳)に入った 途端に急に酒にハマり込んでた事に 気付く。 1つ前の金星期にも海王星が51度で 絡んでたが、成人後の4年間は全く酒に 興味無かったので・・・こういう時に、 アスペクトの力関係って実在するのかと 感じる。

1年前

AM6:35の怪|たゆ・たうひと #note https://note.com/guerlain_325/n/n5b64faa484fe 最近聞こえないの!? なんで? やっぱりなにかしあわせの合図だった? クリスマスのような出来事やってくる!? それともただの電池切れなの?