見出し画像

そういえばいつの間にか『ゆとり世代が…』と言われなくなったなあ。

ゆとりですがなにかのドラマを観ていた頃、わたしはなんしいだったかな?

もうあまり覚えていない。

だけど20代の時良く言われていた言葉を。

そういえば言われなくなっていた。

『ゆとり世代が…』という言葉を。



『ゆとり世代が…』という言葉をどれくらい言われたかもう覚えていないけど…。

働いてて良く聞いていたなあって…。

そして映画があると予告を見て知り、そういえばゆとり世代かあ…懐かしいなんて。

ゆとり世代と言われた世代ももう親になり、仕事でも肩書きがつくくらいの歳になったからだろうか…。

ゆとり世代だって…。

真面目に働いていたんだけどな…。

なんて今思う。

ゆとり世代以降も色んな世代が出てきたけど…。


その都度言われてきたのだろうか?

やっぱりゆとり世代が1番攻撃されていた気はするけど…。

ゆとりですがなにか…って本当に思ってた。

ゆとり世代だって…というか。

意外とこの世代って真面目で…だからこそ悩みながら進んでいたように感じる。

結局ゆとり世代が年齢が上がってもあの頃『ゆとり世代が…』と言ってきていたひとたちは変わらず上司なんだろうけど…。



時代が変わったというか…。

まあ映画を観てみるのも良いかもなあって思いました。

懐かしいけどドラマの内容とか…もう全く覚えていないけど。



ゆとり世代として…。

多分観ないかもしれないけど…。



なんとなく書きたくなって書きました。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?