三宅健くん41歳の誕生日おめでとう!

2020年7月2日、健くんが41歳になりました。
おめでとうございます。

三宅くんの好きなところを聞いてください。

三宅くんの好きなところは、「アイドルとファン」というこの距離感をずっと保ってくれるところです。

三宅くんって、みんなが喜ぶ甘い言葉をV6の中で1番言ってくれるし、疑似恋愛的な設定のときも1番ウケが良い表現ができる人じゃないですか。
でも、ファンのこと、「ファンのみんな」「ファン

もっとみる
☆*:.。★*:.。💗ありがとうございます💗☆*:.。★*:.。
2

V6 三宅健が大好きだという話

本日7月2日は、V6 三宅健さんのお誕生日です。
41歳になりました、おめでとうございます。

ステイホーム期間中も今も、いつだって医療従事者へのエールと気遣いを忘れなかった健くん。そして、ファンを元気付ける姿勢をやめなかった健くん。
いつもいつも、私たちファンの期待を超え、私たちを喜ばせてくれるアイドルでいてくれて、本当にありがとうございます。

あたたかな人柄、アイドルとしてのプライド、プロ意

もっとみる
ありがとうございます!文章を書く励みになります。
1

Johnnys World Happy LIVE with YOU

昨日でJohnnys World Happy LIVE with YOUのアーカイブ配信が終わった。

1日目、6日目を買った私。1アーティスト大体30分くらいだけど、その中にギュッと詰め込まれた思いが凄い✨Vの新曲と6人の安定感にほっこり。そしてスノストのコラボAMAZINGは貴重だったかも。帰宅して就寝前はアーカイブ見ながら寝落ちしてた(笑)

早く生で聴けるコンサートが出来ると良いな。

Happy LIVE全レポ

こんばんは〜最近こちらの垢を開いていなくて、先程の投稿が久しぶりだったと思います。

ずっと楽しみにしていた、"Johnny's World Happy LIVE with YOU"の短めの感想をユニットごとにかきたいと思います。
暇だったという理由もあり、全日見ましたw
我ながら気持ち悪いですね、、😅

日ごとにまとめて順にかいていきます!

1日目

V6
たくさん歌っていました。特にBel

もっとみる

おたく友達を作るか作らないか①

私がおたくというおたくをしてきた界隈は主にジャニーズとお笑いなんですけども。おたくしてるとおたくの友達ができます。自分のおたくライフに大きく影響するのはおたく友達だと思います。

そんなおたくとの関わり方について今回話します。

●現状の私のおたく関係

今私が好きなものは、真田佑馬、EXIT、V6ですが、同じものが好きな友達がいるのは真田佑馬界隈だけです。真田のおたくと7ORDERの他のメンバー

もっとみる
☆*:.。★*:.。💗ありがとうございます💗☆*:.。★*:.。
3

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day 1 V6

Johnny's World Happy LIVE with YOUとは、新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけて、ジャニーズ事務所が実施した、無観客ライブの配信企画です。以前YouTubeで無料配信がありましたが、今回は有料配信で、1日につきファンクラブ会員2,500円・非会員3,000円です。収益金は医療従事者の方々への支援活動へ寄付されるチャリティー企画です。

今回はわたしが視聴したものの

もっとみる

慧音のひとり言ー引越し完了ー

「一日一つお引越し」がひと段落ついたので、今日はひとり言の更新です。

……とはいえ、何を書こうか。笑

今日は、今流行りのzoomとやらを使ったものがありまして。
カメラ見て話すの難しいですね。どうしても画面を見てしまう。
勉強不足を痛感したりなどしておりましたが。

明日からどうしようかな。小説・脚本でネタのまま放置してるやつもいくらかあるのでそれも上げつつではありますが。好きなもの語りでもし

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければシェアしてください。
1

このご時世にお手紙

気分の波が激しいです。書きたいことはたくさんあるけど、文章にできない…そんな今日は手紙の話です。手紙というよりファンレター。ファンレターに対しての自分の考え方を書きます。

●ファンレターを送るということ

ファンレター。これってファンが好きな人に向けて書く手紙です。どこが好きだとか、このときのこれが良かったとか、ファンになって救われましたとか。中には公演見て気になった箇所をこうした方がいいよとか

もっとみる
☆*:.。★*:.。💗ありがとうございます💗☆*:.。★*:.。
2

「嫌われる勇気」

こんばんは、朝早く起きれたから朝note書けばよかったと後悔しているmy me です。

今日は「嫌われる勇気」を読んだ感想を書きたいと思います。

あくまで私の主観です。

この書はアドラー心理学について、若者と哲人が会話形式で学ぶ者です。

私の主観です、と最初に書きましたが、そうです、世界は主観で見ているため、複雑に見えるのだそうです。

しかし、主観でなく客観で見た時、世界は至ってシンプル

もっとみる

メルカリ!!

どうも、今日はなんだか予定以上に課題やら勉強の捗って気分の良いMy me です。

今日はカレーですね。毎週末金曜か土曜に買い出しに行くのですが、まさかの雨!食料がつきそうです。

そんな中でひき肉とジャガイモと玉ねぎしかないカレーを作り置きです。雨が止むまではもつでしょう。

ジャガイモは先に、チンして柔らかくしてから煮込むのでトロトロです!

ゆで卵は、友達にポン酢につけたら美味しいと言われ、

もっとみる