HRアワード

HRアワード2020表彰式に参加しました!

法人がnoteで発信をするためのサービスnote proが、「HRアワード2020 人材採用・雇用部門 優秀賞」を受賞しました。この記事では、11月に参加した表彰式の様子をレポートします! 会場は赤坂インターシティコンファレンス。参加者の間にアクリル板が設置されていたり、運営の方々はフェイスガードを…

HRアワード書籍部門最優秀賞を受賞しました

『他者と働くー「わかりあえなさ」から始める組織論ー』(NewsPicksパブリッシング)が、HRアワード2020にて書籍部門最優秀賞を受賞しました。 (HRアワード2020についてはこちらを御覧ください。) 変革的な取り組みをどう実践していくのかという企業社会の課題と、大学生の頃に出会って二十余年研…

note proが「HRアワード2020」プロフェッショナル人材採用・雇用部門 優秀賞を受賞しま…

法人向け情報発信サービスnote proが、日本の人事部「HRアワード2020」(主催:日本の人事部「HRアワード」運営委員会、後援:厚生労働省)の「プロフェッショナル人材採用・雇用部門」優秀賞を受賞しました。 ※日本の人事部とは、経営者、人事担当者、管理職をはじめとするビジネスパーソン向けの日…

HRbaseが「HRアワード2020」に入賞。踏ん張ろう!

株式会社Flucleが提供する人事労務クラウドサービスHRbaseが、HRアワード2020(主催:日本の人事部「HRアワード」運営委員会、後援:厚生労働省)に入賞しました。 HRアワードは、「日本の人事部」正会員約170000万人の投票をベースに、公正で透明性の高い運営が行われている賞で、人事・人材開発・…

note proが「HRアワード2020」に入賞しました

note株式会社が提供する法人向け情報発信サービスnote pro が、HRアワード2020(主催:日本の人事部(※)「HRアワード」運営委員会、後援:厚生労働省)に入賞しました。 HRアワードは人事・人材開発・労務管理などの分野におけるイノベーターを表彰する制度で、今年のエントリー総数は300件以上。入…

CCDLab.が日本の人事部「HRアワード2019」で入賞しました!!

今日は嬉しいニュースを・・・! な、、なんと!!私たちのCCDLab.の取り組みが日本の人事部「HRアワード2019」企業人事部門で入賞をいただきました!!!!(拍手) 私たちの活動を入賞に選出いただきまして、本当に嬉しい限りです!!(がんばってやってきてよかった!) ・・・とはいえ、私たちの…

日本の人事部「HRアワード2019」に入賞!

皆さまこんばんは。広報あべです。 最近リフカムでは席替えをしました。 心機一転。そんな私の最近の悩みは新しく向かいの席になった同僚山田との会話が噛み合わないことです。 先日も、好みの女性のタイプについて話をしていた時のこと。 私「山田さんって意外とギャルっぽい人が好きなんですね〜」…