人気の記事一覧

『自動ドアと一体化のデジタルサイネージ登場!新たな広告表現の選択肢』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.3.17

【エレベーター広告をマスメディアに】株式会社東京羅社長インタビュー

エレベーター広告メディア「GRAND(株式会社東京)」が日経クロストレンド『未来の市場をつくる100社』に選出されました

WOOメジャメント基準を考慮したデジタルサイネージ向け効果測定サービス、「サイネージ東京」をリリース!

渋谷駅スクランブル交差点の「シブハチヒットビジョン」へDigital東京が導入されました

なんと!71の国や地域の訪日外国人分析が可能に!!

新橋駅銀座口前の大型ビジョン「新橋 龍角散ビジョン」へDigital東京を導入し、SL広場との比較をしました!

Voicy公開しました:#93 国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」がGoogle ディスプレイ&ビデオ360と連携

新橋駅SL広場前大型ビジョン「新橋SLビジョン」にてDigital東京の実証実験を開始!

変わりゆく生活様式の中での気付き_ビデオストリーミング

ビッグデータから訪日外国人と在日外国人とを区別して分析する方法、教えますっ

2020年/日本の広告費(株式会社電通 調査レポート)

OOH(屋外・交通広告)に関連したnoteをはじめます。

広告媒体の未来|デジタルサイネージ:大手が取り組むDOOH(屋外広告)サービス

コロナは機会に変わる?人がいない街でも興味を惹いたOOH。

日本のDOOH市場について調べてみた

屋外広告のデジタル化(DOOH) - UNICORNが手掛ける全方位的マーケティングアプローチ