人気の記事一覧

Google広告の計測補完機能「拡張コンバージョン」の導入事例。欠損したデータを補完し、ラストクリックベースの成果改善に貢献!

同意管理プラットフォーム(CMP)って何?

4週間前

Cookieを受け入れるとは?

GoogleのサードパーティCookie規制取りやめに関するインティメート・マージャーの見解

■GoogleのCookie廃止撤回!その真実と広告業界への影響は?

日本語(関東方言)の「母音の無声音化」(4)

くっきー!は、COOKIEとして、絵も画家としても進化している!|アートでたのしく

noteのPVをGoogle Apps Scriptで取得するのに成功した

¥300

Googleが発表した「3rd Party Cookie廃止撤回」のニュースについて

ハイブリッドCookie時代のマーケティング戦略:実践編①

Googleを支持します🙏😀🌈ネットのことあれこれ🗨💬

第4回 NIKKEI Privacy Conferenceのお知らせ

遂にGoogleの解体開始⁈ってホント?

3週間前

Googleの神の目Appleは神格化するか?様々なネットの問題について

サードパーティークッキーって何ができるの?|Cookieレス時代に必要な対応とは?

成功する共催の秘訣とは?インティメート・マージャーの取り組みを大公開

ささっと見たいから同意でいいや!で本当にいいの?クッキー同意の話

アドテク_Cookieとドメインについて #496

サードパーティクッキーの制限に備える|「独自ドメイン」の重要性とは?

短歌/Cookie

マイクロアドIR通信 2024年5月号

HTTPを支える【HTTPヘッダー】

ハイブリッドCookie時代のマーケティング戦略:実践編②

2024年9月期第2四半期決算サマリ補足 -事業アップデートについて-

Cookieレスの未来に備える!各メディアでの広告最適化法

2週間前

【8月開催】セミナー・ウェビナー情報

「最高的ユートピア」(2024/08/31の日記)

2か月前

アドテク_クッキーシンクとは #479

アドテク_Cookieの書き込みと読み込み #495

【どんな情報が含まれる??】Cookieについて調べてみた

【データ法】UK Privacy and Electronic Communications Regulations (PECR) #2

【メディア掲載】2024年8月

サードパーティCookieの廃止の影響

プライバシーと広告の新時代:ユーザー選択を尊重する「Privacy Sandbox」の新アプローチ

尾崎5thアルバム『誕生』レビュー【前編】

共通ID「IM-UID」を用いたVALIS拡張配信

【ネットワーク】Cookieについて

webセキュリティを語る上で押さえたい【3大脆弱性】について

共通ID「IM-UID」を利用した配信事例

Googleの3rd Party Cookie規制の経緯と今後の展望

【7月開催】セミナー・ウェビナー情報

【メディア掲載】2024年9月

Google, 3rd Party Cookie規制撤回。でもまだ油断できない(はず)

年始に公開した「広告プラットフォームの2024年業界予想」はどこまで当たったのか:半年経ったところで振り返る

数に限りがあったものの 周年記念のお礼にクッキーを お客さま、お世話になっている近しい方にお渡ししました🎀 賞味期限の問題と、暑さで郵送はやめにした理由で 限られた方にしか手渡しができませんでしたが、お礼をお伝えする私に いつもありがとうのお礼を伝えてくださり嬉しかったです♡

今日の学び #51 2024-07-23

3か月前

ポストCookie時代における媒体社収益最大化に向け、LiveRamp社が提供するRampIDの連携・取引機能を独自開発

【メディア掲載】2024年7月

【データ法】UK Privacy and Electronic Communications Regulations (PECR) #1

『Cookieレス元年におけるマーケティング手法』シャノンのクッキーレス型広告事業開発責任者がダイナミックリターゲティングについて徹底解説!