人気の記事一覧

「テレビデバイス」を重視するライフネット生命の”テレビ愛”を聞く

海運各社、洋上風力 O&Mに照準。脱炭素に貢献

2023年、MediaBorder的10大ニュース(後編)

キー局23年度半期決算ではっきりしたCTV市場の必要性

ECのギモン(7)新型コロナはECに何をもたらしたのか?

「TVが絶対的優位メディア」と勘違いする連中とは誰なのだろう

3か月前

カンファ・ツリー・ヴィレッジのはじまり

【顧客事例:ラッシュ・ロワイヤル】CTVで高品質なユーザーにリーチ!目標ROAS 180%超、CPI 70%低減を達成する

8か月前

ディズニー、広告なしプランを値上げ。広告付きプランの普及を目指す

8か月前

お久しぶりです。相変わらずSWINGしてます。

ドローンスクール、はじめました。

広告型Netflixがテレビ広告市場を丸々奪うのはちょっと無理(それよりCTV市場の顕在化に意義がある)

高まるアメリカ人旅行関心層へリーチ。保有メディアとデータで勝つ海外配信Tipsとは?

変わりゆく生活様式の中での気付き_ビデオストリーミング

LTV(Life Time Value/ライフタイムバリュー)にCRMって必要?MAってどう使う。

D2C・サブスクリプション・コマース業務課題整理:CRM&コミュニケーション編

小売・流通企業がオムニチャネルとD2C・サブスクリプションビジネス参入のシステム:Logicaについて:Part1

洋上風力発電向け作業員輸送船(CTV)の安全運航推進活動がISO認証を取得

音声を活用したコンテキシャルCTV広告を提供するスタートアップ『Instreamatic』

8か月前

Netflix、初のアップフロントシーズンが終了/広告プランの月間アクティブユーザーは1,000万人に増加

8か月前