見出し画像

お久しぶりです。相変わらずSWINGしてます。

以前投稿してから随分と時間が空いてしまいました…。お久しぶりです。

ここ半年間くらいの間でも、様々なことに取り組み、トライ&エラーを繰り返してきましたが、なかなか何に挑戦しているのか発信できずにいました。
ですが、やっぱり発信していくことで、
・ふらっと来てくださった方々と何か生み出すことができるかもしれない!
・逆にそうしないと我々が何をしているのか届けることができない!
と改めて感じたので、不定期ではありつつも、また更新していこうと思います。

現在、SWINGで注力している事業を"一言ずつ"でご紹介。
エブリバース:メタバースを活用した事業(EVERYVERSE)
〇  codopo   :子供向けプログラミングスクール
そらメディア:ドローンスクール
出現画廊  :新時代のクリエイターのための美術展/アート事業

上記以外にも、これまでに培ってきたテレビ局のノウハウやリソースを活用して何ができるか、日々模索し続けています。ぜひHPものぞきに来てください。
SWINGPROJECT (ctv.co.jp)

そして最近はAIがものすごく進化していると耳にします。このnoteでもAIツールを活用しているのだとか。実際に「+」をクリックしたら、AIアシスタントなんて出てきて戸惑いました。
そういったツールを自分たちでも試していかないと…!と、もはや危機感に陥っているので、このnote上でも色々やってみようと思います。

おすすめのツールございましたら、ぜひ教えてください!