66

#66 希望を蝕む薬

わたしたちは、日常的に薬を服用する。 それは、アレルギーを緩和させる薬であったり、炎症を抑えるためのものなど様々だ。経済が豊かになる前は薬は、安価に購入できるものではなかったので、薬を飲むことで助かる命も助からなかった。 しかし、昨今では薬局で購入できる薬も、処方箋で医師が管理す…

アウトプットする

やっぱり考えてるだけで流れていってしまう、この思考の浅はかさをもっと鍛えないといけないと感じる。 すぐに沢山書くようになれる訳ではないけど、書かなきゃ書けるようにはならない。 今も楽しいから困っちゃいないけど、出来ることが増えたらもっと見える世界も広がるよね。 とゆーことなので、今…

半年ぶり。

に走ってきた。 娘が昼寝全然できなくて、お風呂出たらすぐ寝ちゃったから時間ができたのもあり、定期が今日までだったから更新も兼ねて。 はぁはぁいいながら気付いたんだけど、この時間くらいの運動が凄い心地よくて、 なんでかって考えたら、中高の6年間とスタッフでの4年間合わせて10年くらい…

フラグメンツ #61~70

#61  意味と無意味のあいだを  猛スピードで往復する振り子  チャンスは一回だけ  目を閉じて一発で撃ち抜け  真実はそこにある #62  あんた気に入らない  ケータイの番号教えてやんない  待ち合わせなんかしない  偶然会ってもビックリなんかしない  手なんかつないでやんない  …