見出し画像

感慨無量・・・

なんでこんなにカラダが痛いんだろう
そうだ。昨日 洗濯機を動かしたからだ。
洗濯機があんなに重たかったなんて
知らなかったよ パトラッシュ・・・
どうも ワタクシ です

書き綴ってきました66日
ええ、マルっと記事が消えていた1日があったけれど

でも66日 書き綴りました
毎日 楽しかった
元々書くことは嫌いじゃない
けれど内容に統一性がない。

noteを動かすようになって日が浅い中
66日ライランに参加しようと思ったのは
書きながら 自分なりのnote活用のための
テーマが見つかるかもしれない
などと思っていたのだが・・・

結局テーマは見つからず
日々気がついたこと、やったことを中心に
日記のようなものばかり

統一性のあるものは書けないまま。

仕事のこと 作家活動のこと
地元の街のこと シングルになるまでのこと
どれか1つをメインにしようかと思っていたけれど

ライランに参加して、
他の方のnoteを楽しませていただいていくうちに

ワタクシの 好きな話題を
これからものんびり綴っていければいいかな

などと開き直ることにいたしました

これから続けていくことで
もしかしたら 何かひとつに特化するかもしれない
けれど、今はこれでいこう
とにかく参加して 本当に良かった

ライランに参加したことで出会えた方もいて
得るものが本当に多かった

明日からも
のんびりと書くことを楽しんでいきたい

ヤスさん、本当に素敵な企画を
ありがとうございました

#66 /66



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?