見出し画像

誕生日 そして再び 酔うなら呑むな

ああ・・・
ライラン 昨日の記事が飛んでる(泣)

反映されてないどころか残ってない
何度見ても下書きにも残っていない・・・
消えている

なんだか変だったのだ
きっとウチのネット環境

悔しいので今日からやり直してもいいものなのだろうか
6月6日にちょうど66日目だなぁ
なんてほくそ笑んでいたのに

さてさて・・・
22年前
ちょうど 今くらいの時間
ワタクシは次男を産んだ直後の時間

そんな次男はただいま絶賛二日酔い(っぽい)
トイレで爆睡しているところを発見

この間 「酔うなら呑むな」と言われたはず

昨日は割と早めに帰宅して
誕生日に素敵な鉢植えをもらったと喜んでいた

次男はどうやら 観葉植物が好きらしい

きっと夜中にいつものお店に遊びに行ったんだろう
とはいえ約二週間前 グデグデで帰宅したというのに

22歳の幕開けは安定の二日酔い始まりのようだ
彼の人生が光あふれるものになりますように
と願いつつ

酔うなら呑むな(再)

* 昨日の記事が飛んだ件
ヤスさんより不可抗力ゆえ続けていいのでは
とのありがたいお言葉をいただきまして・・・
続けてカウントさせていただくことに致しました
始まりの時も下書きにも残らず消えてしまった時があった

ウチのネット環境なのかなぁ・・・
◯ C◯M Wi-Fi天気悪いと不安定なんだよなぁ
ちゃんと反映されたか確認するようにしようと思います

#62 /66


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?