見出し画像

実感のふりかえり #66

今週のふりかえりは大晦日になりました。

さっきまでお寿司を作ってて
本マグロに、鉢マグロに、ホタテに、平目の
ネタ担当(笑)
某スーパーでお買い求めの皆さんの為に
タマラのエッセンスを添えてきました。

昨日までは花だったので
気分新たに……でした😁

今週は色々あれど……やりきった感。

自分が変われば
他人も変わるっていうように
本当に気持ちよく働けた時間でした。

気になる人は居たけれど
相手の感情であるのでね。
何かが気に入らなかったんでしょう(笑)

あっ、そう相手の感情に対して
外巻きからみれるようにもなったかもね。
まっ、どうでも良くなったかも。

あとは
とにかくタマラを意識して使うことを
徹底してみたかな。

花に関わるだけに
やっぱり感覚を使って仕事をこなしてたので
より、意識を大事にしたかな。

だから不思議と
凄い業務量でも
ほぼほぼ予定通りとか
早く終わるとか😊👍

個別にお話する時間は無かったので
タマラを広められることは出来なかったけど
タマラを存分に使って
周りから笑い声がたえなかったので
それで👍👍😁

あとは昨日の最終日に
別会社で併設している花屋に立ち寄って
めっちゃ社長さんお話好きでお話が上手い方で
やっぱり妖精さんがいっぱい居ました(笑)

せっかくなので
お花を購入したのですが
なっ!なんと!千両ととある球根を頂いて✨

改めて花のある日常って良いなって
思えた最終日でした(*^^*)

しかも仕事してる時に
花の加工作業って
単純なところもあるし
なにせ、場のエネルギーが良いから
福祉に何か絡めないかと。
対価が発生すれば
うまく、ウィン・ウィンの関係になれるかも
って頭の中で構想していたんだけど……

この社長さんがNPOで子供達に向けて
花育活動をしているようで❣️😁

私が福祉の仕事をしてる話をしたら
いつか一緒に形に出来たらね……と
名刺を頂いたり✨

いま一歩、選択肢と言うか
青写真に可能性が増えてきました😊

なので、このご縁を大切に
この先の何かに
繋げて行けたらって思ってます😌

あとは先日更新した↓↓↓

本当に今週も総仕上げのように
答え合わせに
気づきに
来年へ、これからの筋道にと
盛りだくさんでした😊

しかも、最後の最後に
アドバンスト再試験の合格🙆‍♀️の連絡と……

今年も何とか
皆さんに支えられながら
一年過ごして来れました。

ありがとうございました🙏

また引き続き来年も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは
良い年をお迎えください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?