見出し画像

変貌の時

10月くらいから急に動きが変わった
この数ヶ月。

来年と言うより今後の動きが
より明確に……✨

目標や目的意識を明確にしてく事が
私にとってのキーワード……

そこは自覚していたので
そこに向けて
ジュディさんの占いに
追立さんのセッションに
みゆきさんのコミュニケーションマナーと
アドバンストの再試験&補講……

そして昨日の乙坂さんの
グループセッションにて
フィニッシュでしょうか🤔

自分自身がより納得のいく形で
今の答えが得られた事……
自分の感覚を信じて
ようやく辿りついた答えに
大満足の結果になりました👍

もちろん、パーソナルやガイドを受ければ
容易かっただろうし
よりスピードアップが臨めたんだろうけど
他はどおあれ、今の私が求めてるのは
自分自身の感覚を信じるって事が大切で
そこが次に向かう為の条件として
自分が決めてたのかなと
思うところではあります😐

まっ、でもこれからは
条件とか余計な決めつけは要らんので
その辺は徐々に手放してくかな(笑)

目標、目的がはっきりしたので
長期的な計画を立てて
まずは楽しむ٩(ˊωˋ*)و事
自分が笑顔で居られる事を大切に……✨
邁進してこうと思います。

昨日のセッションでは
変貌、変身、変革の
3つの言葉を頂きましたが
私の中では「変貌」かなと感じたら
まさにそう❣️でした(*^^*)

変貌してく自分……
それは多分、本来の自分らしさってとこを
むき出してくんだと思うので
本来の自分に戻ってくのを
楽しみながら
生きてこうと思います。

また、年内から年明けの仕事開始までは
昨日のセッション内容を元に
長期計画&短期計画を立てつつ
やりたい動きもつけてこうと💪

それから乙坂さんのグループセッションも
答え合わせをしたい時に参加したいなと
お話を聴いたり、話したり
その中でもやはり発見‼️や知る事
気づきは多し👍

これは今までのミーティングでも
そうだったけれど
やはり、対価が発生してこそ
50/50でバランスが生まれて
より得られる事が多くなる気がする😐

興味のある方は是非参加してみては
いかがでしょうか↓↓↓

来年からは金額はアップしちゃいますが
お値段以上のモノを
得られるのではないでしょうか✨


今年はまだ実感のふりかえりの更新を
残すことになりました。

31日を予定しておりますが
バイトを入れてますので
ギリギリの更新になるかもしれません💦
紅白🎶をみながら
更新が出来たらと思ってます。

※1のゾロ目……最近目にするナンバーです(笑)
新しい職場も1月11日なので😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?