64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破 [ 3 ]

2015年9月3日、北米南部横断双六の旅のスタート地点のサンタモニカに到着!
ヤシの木並木は、宿泊したフォース・ストリートに立ち並んでいるもの。

サンタモニカ・ピアやレストランやショップの立ち並ぶサード・ストリートを散策。

ルート66の最西端の記念碑にも案外簡単に辿り着けた。


来年(2016年)は、シカゴからこの記念碑目指して走って戻って来ることになる。


ところで皆様、今のところ、日本と16時間違う時差に、まだなかなか適応できていません。食事の時間も変な時間になっています。


それに、左ハンドル、右側通行にも、なかなか馴染めず、ヒヤヒヤ・ドキドキし通しです。



Herts の担当者 Ms. Coffee と。

宿に着いたら、wifi のパスワードを入れている最中に寝てしまっているって状態(@_@)
それで、当時投稿した Facebook でコメントをいただいても、「いいね」くらいしかお返事できない状態が暫く続いていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?