朝ドラ『虎に翼』感想イラスト・第14週「女房百日 馬二十日?」

画像1 #66 「近すぎます多岐川さん」「朝ドラ民に安寧をもたらす団子と桂場」「シュッとしすぎる星航一」の3本です。
画像2 #67 星長官が読み上げる序文に、耳を傾ける梅子さんの後ろ姿が印象的でした。
画像3 #68 優未ちゃんのキラキラの笑顔が早く見られますように。ああ、寅ちゃんそうじゃないと突っ込みつつ、見直すとテスト偽造説も納得で一波乱ありそう😥
画像4 #69 仏頂面のふたり。ある意味似たもの同士。優未ちゃんと栄二くんの問題もあるし、どうなる明日?
画像5 #70 今週はいろいろ思うところありましたが、最後の盛りあんこに全部持って行かれました。桂場さん、糖尿病にならないといいなぁ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?