人気の記事一覧

たまには自分を褒めてやろうと思います。 今日は頑張りました。👍 朝食の食器洗い、床屋、整形外科、庭木の剪定、裏庭の草むしり、コンサートチケットの予約、洗車、リヤワイパーゴムの取替え、買い物、洗濯物の取り込みと畳み、可燃ゴミ袋(2個)の集積場への運搬 今晩は良く眠れそうです。😄

6日前

諦めなかった

4日前

50代の私は、頑張ってきた自分にご褒美をあげてもいいのかな?

1か月前

利用中の就労移行支援で今日、模擬カリキュラム(講義)をさせて貰った。 テーマは「睡眠について」 睡眠の種類やメカニズム、睡眠障害、改善方法等を、自作の資料を基に説明した。 若干の緊張はあったものの、「分かりやすかった」、「とても有用」など、好評だった。 頑張った甲斐があった。😄

1か月前

昨日頑張った食事🍞🍝

2週間前

市外での仕事の帰り。乗換駅で途中下車。(定食をつまみに😅)ハイボール2杯☺とりあえず仕事はなんとかなったし…自分へのご褒美かな☺

おはようございます。 土曜で少し遅くなった朝 「頑張った分だけ喜びは大きい」 仕事でも家事でも趣味でも、頑張ったことで喜びや嬉しさを感じられます。 頑張ったことが特にないときは、どんな小さなことでも良いので、できたことを思い返しましょう。 自己肯定感が上がります。 今日も笑顔で。

3週間前

大学卒業後、無職の私が免除申請をすべく、一人で年金事務所へ訪問した話。

12日前

もし悩んだら自分を褒めよう

越えられなかった壁

㊗️退職🥳✨

3週間前

学校今週がんばった!

無事に終わった〜💕💕 ありがとうございました✨ 一息つく間もなく、 今日は朝から ヒーリング曼荼羅アートの オンライン講義💦 明日はゆっくり寝るぞ😪

2週間前

1ヶ月休みなしワーママ、1ヶ月を振り返る

本日、、、 親知らず無事に抜いてきましたぁぁぁ😭🏥🦷!!! 怖かったー!もうめちゃ怖かったー! でも私頑張ったーー(つД`)ノ🌸 可愛らしい女の先生とめっちゃ優しい助手さんの2人で、抜歯中も色々気遣ってくれて頑張れた…🥲❤️‍🩹 愛知県豊田市平和町 『トヨタ記念病院 歯科口腔外科』

連続投稿気味になってしまい失礼しました。 予定より数日遅れましたが 2024の運気予報をリリースしました。 https://note.com/usagi_kirakudou/n/n34c0af3844db 1年、皆様のおそばで活用されると嬉しいです。

4か月前

名古屋のグループホーム入居中の母をMRI検査に連れて行き、夕方ごろ横浜に帰りました。どうなるかヒヤヒヤしたけど、無事終わってホッとしました。やっぱおうちはいいな。帰りの新幹線では、おつかれ私!と一人で祝杯をあげました。

今日1日を振り返って、出来たことなど。

1か月前

こんにちは。 嫌な夢を見て遅くなった朝です。 「頑張った分だけ喜びは大きい」 体調が今イチで就労移行支援に行けていない日が続いていますが、早めに就職したい気持ちは、ずっとあります。 早めに体調を回復させて就職し、家族と喜びを分かち合いたいと思っています。 今日も笑顔で。

2か月前

よおし出してしまえ、と記事にしました。 リーディング内容はすべて無料範囲です。 ついでにスタエフで放送している音声のURLも貼り付けたので、音声で聞きたいよという方はよければそちらお聞き下さい。

1か月前