人気の記事一覧

出不精の僕が3ヶ月で20キロ痩せた方法

腸日記#21 潜在意識はなぜ、自分の「味方」になってくれないのか。どうやったら「味方」になってくれるのか。

腸日記#20 満願成就グループ代謝アップ部

代謝アップ #01 「カラダがある」という感覚 と、流離(さすらい)のリズム

腸日記#07 「わたしは何もできません」の呪いを解く

腸日記#01 パソコン作業と食習慣のコンボを攻略する

437.見違えるわたしになる

ダイエットなし、リバウンドなしで、ウエイト20kgダウン、服のサイズは4L→Mになった女の子のストーリー。ママは念願の新居もゲットしたよ。

腸日記# 22 さて、今日から減量だよ。甲状腺なくてもエストロゲンなくても、やれることはたくさんある。

腸日記#09 腸を癒す言葉に、ちゃぶ台を返す。「うっさいわ!好きにさせれ!」

腸日記#28 受け取ること、与えること、どっちが多い?

#腸日記#13 「言葉」は、言葉そのものが神の化身。

腸日記#29 温度とビジュアライゼーションのコンボには形態形成の力がある。人間は「思い」の生き物だから。

腸日記#06 「わたしは誰か」に、自在であること。

腸日記#08 あなたの「はかなさ」もあなたの強みです。

腸日記#12 あなたは、何を信じていますか?〜居たたまれない空間感覚を溶かす

腸日記#23 口にはいるものは人を汚すことはない。かえって、口から出るものが人を汚す。

丁寧なご飯なぞ作る暇あったら、読むか書くかしていたい。そんな言葉の国の住人の「体づくりと食」の話。

腸日記#30 祝!ゴール!!「備えるカラダ」「水が吸収できるカラダ」を作り続けよう!

腸日記#27 腸にもまいにちの日課がある!睡眠時間も腸の日課は続く。