人気の記事一覧

今日の開運アクションは『重ねて置く🍀』です♪ (写真は、観音崎公園の木の枝❢) ここだけ太い。あら…龍?!✨ 思わず撮りました♪w… 『重ねる』ねぇ…🤔 ファイルをピッタリと奇麗に重ねて、 見栄え良く机に置いておこう♪🍀w 今日も笑顔で参りましょう♥皆さんご安全に♥

2か月前

経営者ほど、受容していく。

2か月前

Notionでウェブサイト風のボタンを作る方法(5分でできる)

10か月前

フリー句2716

11か月前

小玉スイカを食べながら行った夫婦の会話

8か月前

現代版・徒然草【67】(第177段・対処の身分差)

#140字小説『見栄えのいいスイーツ』/お題:アイシングクッキーの日/Xへポスト11/9

5か月前

芸能人は極端に若い女と交際したり結婚するのが流行ってるようだね。 みんなロリコンなのかな!? やっぱり、若くて綺麗な女性をモノにしてドヤ顔をキメたいんだろうね。 まぁ、あまり離れてるとそれはそれでなんか不安に感じるけどね。 明日の朝起きて愛してくれるとは限らないからね…。

【LINE集客】美味しさの伝わるLINEメッセージ

結局これ

【子育て】一生懸命な子ども達がいる。それだけでいい~運動会の本質って、何だろう~#460

専門性

1年前

noteトップページのデザイン変更に最適化するには?

ヘッダーとヘッダーレスと見栄えの話。

1年前

今日は少し草取りをしたの 学びが一つ 少し草取りすると してない よりもみっともない ちょっとショックでした(T_T)

昨日の夜ご飯に ポテトグラタンとレンコンとほうれん草の和風サラダを作りました! ポテトグラタンは、前回作った時と見栄えは変わらずですが、味の方はおいしさアップ! レンコンサラダもチキンと合い、箸が進みます。 今回、チキンはモスとケンタッキー。 全ておいしくいただき、大満足でした。

2年前

人の目を気にして続けている好きなものにどれだけの価値があるのでしょうか? 本当に好きなものって案外自分だけで大切にしているものという事も多いです。 https://natsunono.com/column-mibae-sukinakoto/

2年前