人気の記事一覧

資料室#18: 「航空自衛隊 背振山分屯基地  電子情報収集」  <ー 自衛隊の中国情報収集

武器兵器調達課#63: 「J/TPS-102」

空自のF-15近代化はボーイング以外のメーカーに頼んだ方が良い。

有料
200
20時間前

パラレルワールド新聞: 「能登半島地震でも急行! 自衛隊の即応部隊「FAST-Force」奮闘 暗闇の飛行がその後の“道”を拓く」

おはようございます。 氏神様の掃除で早起きした朝です。 「好きなことは夢中になれる」 私が好きなことは空自の戦闘機を見ることです。爆音と共に飛ぶ姿を見てゾクゾクするほどです。 以前は仕事に夢中になり過ぎて体調を崩しました。次に就く仕事はボチボチ、ゆるゆるやります。 今日も笑顔で。

2週間前

防衛医大の訓練って何やるの?

有料
100〜
割引あり

■本日の市ヶ谷の噂スペシャル ■ 内倉空幕長の将たる器

有料
200
3週間前

ブルーインパルスを見て感じたこと

6か月前

空自練習機日米共同開発は無理筋な政治案件

有料
200
4週間前

■本日の市ヶ谷の噂■空自のパワハラ将軍は実質無罪で円満退職。

有料
200
1か月前

【下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる】?≪自衛隊ばなし≫

2か月前

【私にとっての名作ドラマ】『空飛ぶ広報室』

1か月前

【連載】還らざるOB(3)

2週間前

自衛隊のパワードスーツは戦闘用よりも、兵站用

有料
200
2週間前

航空自衛隊はなくなりました~。

■本日の市ヶ谷の噂■空自の航空医学専門医は今月で絶滅。

有料
200
1か月前

次年度の航空自衛隊の航空祭のイベントなどでワッペンとして販売されるよう。なお、空自オフィシャルではなく、グッズや用品用具などを製作販売している業者による製作販売です。

1か月前

武器兵器調達課#42:  「AWACS」 <ー 航空自衛隊は、4機のE-767で運用中

おはようございます。 なかなか寝付けず眠気が残る朝です。 「好きなことは夢中になれる」 航空自衛隊の戦闘機を見るのが大好きで、夢中になれていた私ですが、最近の体調不良で楽しめていない状況です。 とにかく健康を取り戻し、好きなことを楽しめるようになろうと思います。 今日も笑顔で。

2か月前

【航空医学専門医がいない】航空自衛隊に戦闘機開発を指導する能力はない。

有料
300
1か月前