見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote!

こんにちはホタルです。

最近、日々の忙しさに忙殺され、自分について見つめ直す時間があまりにもないため、noteを始めて心の整理を行なっていこうと思います。

私の拙い文章ですが、誰かの悩みの解決になったり、お友達なんかができますと幸いです。

私が、悩んでいた際には、叱咤激励やアドバイスをガンガンしていただけますと励みになります。

まずは、自己紹介!

自己紹介

名前:ホタル(F-15戦闘機パイロットだった時の呼び名:東京湾アクアライン海ホタルが由来)
出身:千葉県木更津市
居住地:沖縄
最終学歴:千葉県立千葉東高等学校
職歴:航空自衛隊航空学生67期として航空自衛隊に入隊→F-15戦闘機パイロットとして国防に従事→退職→プログラミングスクール講師→YouTubeチャンネル運営→合同会社Multipod創業→DXを中心とした企業コンサル・マーケティング支援→現在に至る

すごいざっくりな自己紹介ですが、現在は航空自衛隊の最後の勤務地沖縄において起業しました。

中小企業のコンサルティングやマーケティング支援を行いながら、シェアハウスを運営したり、沖縄移住者を増やすための発信活動をしてます。

こういった形で、長く文章も書けなくなってるなぁーと感じてます‥。

リハビリも兼ねて続けることを目標に初めてのこうかいをしてみます!

以後よろしく!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?