人気の記事一覧

もしやこれは…

マムララ64投稿目です。 (薬→朝〜夕) 午前中に病院へ。 どうも肋間神経痛らしく。 以前も似た症状で、 病院に駆け込んでいました。 1年半前らしい(ど忘れ) 心電図も異常無しで一安心です。 短い間隔でまた激痛が来たら 今度は整形外科行きとのこと。 骨の病気は勘弁して〜(泣)

1か月前

【なるほど知恵袋!】肋間神経痛治し方まとめ

9日前

ここ最近について

4週間前

姿勢でラクに神経痛

4か月前

NY→ボストン推し活ひとり旅【第1話 序章】

6か月前

手術後から痛みと腫れを感じていた右胸下。心配だから、乳腺外科でエコーとマンモ撮影。『閉経に向けてホルモンバランスが不安定になってる感じですね』とな。閉経ってすごいパワーワード。 あとは肋間神経痛の影響もありますって。 右側の胸だけ常時授乳期みたいで違和感ありあり。早く終わってー!

30代働き盛り子育て真っ盛りで、介護が始まりました。

8か月前

肋間神経痛の痛みで、熟睡できず夜明けになってしまった。耐えられず、勝手にプレガバリンを2錠飲んだけど効かない(一錠の処方)木の枝でみぞおちを【なみ縫い】されてる感じ。おへそ周りは電気当てられてるビリビリ感。術後より今が正直キツい。泣いちゃうわ。あかん、完全に気が落ちてるね。

私が占い師になったワケ(闘病記71 左肩から左わきの下あたりにかけて走る痛みは肋間神経痛なのか 整形外科でリハビリを開始する 2022年)

2023/11/15 君と僕と肋間神経と。

5か月前

日記 03 「たまこ 198円」

3か月前

帯状庖疹の原因、所見、症状、現代医学の治療、東洋医学の治療(漢方など)をまとめてみました。

【Brisbane - day139】Library

6か月前

#16 術後16日目(予後の不調と漢方相談)

#14 外来受診(胸腔鏡手術 術後6日目)

肋間神経痛麻薬系の鎮痛剤で治ったら、滞ってた仕事を片付けるのに精一杯でnote書いてる暇ないぞ(笑)もう一息。頑張ろう

8か月前

46.中学受験

7か月前

#15 術後経過(胸腔鏡手術後7日目)

『肋間神経痛』について