人気の記事一覧

夜の窓をひらく

あとりえ ぐう

2週間前

部屋に絵を飾るっていいですよね。先日松本セイジさんというアーティストの額装付きイラストを購入しました。お気に入りの画像はスマホでいつでも見られますが、生活の中ふと目につく所にある方が絵が身近に感じられる気がします。僕もいつかこの体験を誰かにお届けできるようになりたいと思いました。

絵を飾ろう~永谷園のお茶漬けは忙しい朝にぴったり

2か月前

あしたから春の個展

監修…銀座ギャラリーズ 漫画…もなか『26歳会社員、絵画を買ってみた』

(日記・雑記)部屋の模様え。絵を飾る。 最近のこと。

五感を満たす、自分を満たす〜プリちゃんのアートフルウォークに参加してきました☆

7か月前

絵の飾り方にもこだわる

“憧れ“を飾る

10か月前

アートのサブスクCasieにて、新作アップされました。

5月の模様替えとインテリア

ペン×色鉛筆×ポスターカラーペン画🇯🇵鶴🇺🇸Crane🇫🇷Grue🇰🇷학

【絵を飾ろう♬】

インテリアの相談です

【9月末出版】私たちのアートブック第二弾ができるまでvol.3

その一瞬を切り取るために(5/10まで挑戦中。)

絵の旅立ち

1年前

今回のプロジェクトは、【All or Nothing方式】。100%達成してはじめて、多くの方に本を届けられます。 お礼のリターンも沢山の種類をご用意していますので、100%達成に向けてご支援やシェアのご協力をお願いします。。! https://camp-fire.jp/projects/view/663941?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show