見出し画像

アートのサブスクCasieにて、新作アップされました。

アートのサブスク"Casie"にて作品を借りることができます。

貼り絵作家として、毎年たくさんの絵を描くのですが、その描いた絵を家の中で眠らせるのはもったいないなぁと思い、今はアートを楽しむサブスクリプションのCasie様にて、作品を取り扱っていただいています。

Casieのサイトをのぞいてみる!!

日々描いている”ある人の、ある日”という作品について

ある人の、ある日は、その名の通り、”ある人の、ある一日”を描いたストーリー仕立ての作品です。この作品を通して、見ていただいた方たちが、暮らしの中に、暮らしに取り入れてみたいなぁと思えるヒントになるような作品を描ています。

ある人ってどんな人?

ある人©erikaintheisland

ある人は、架空の人物です。女の人の時もあれば男の人の時も。見ている人によってどんな人か当てはめて楽しんでいただけるような人物です。
今回ご紹介する、ある人はこんな人。

  • コーヒーが好き

  • お花が好き

  • 家具はおしゃれなものを少しづつ暮らしに取り入れている。

  • 茶色の猫を飼っている

  • 自転車が好き

ある人の猫もよく登場します。

ある人の猫。

今回は、そのある人の飼っている猫目線のストーリの作品をご紹介いたします。

きょうは、だいすきなぼくとおでかけだ

ある人の、ネコが大好きなある人とお出かけする様子を描いた作品です。
ある人の持っているカゴの中をよーく見ると猫が隠れています。
レンタルしてみる

きょうは、だいすきなぼくとおでかけだ

ちょうちょといっしょに

猫がお家にいると、ちょうちょが遊びに来ていました。そのちょうちょについていくとお花畑が広がっていました。
レンタルしてみる

ちょうちょといっしょに

ちょうちょについていくと、たくさんのおはなが

ちょうちょが連れてきてくれたお花畑。
レンタルしてみる

ちょうちょについていくと、たくさんのおはなが

ある人の、ある日のストーリーを楽しみながら作品を見て楽しんでもらいたい。

Casieさんには、たくさん絵を取り扱っていただいていますが、すべてそれぞれのストーリーのある作品をお送りしております。
お気に入りの絵を探して飾るのももちろん◎です。そのうえで、作品のストーリーを知っていただけたら、もっと楽しんでいただけるのではないのかなと思います。

ある人は、旅に出た

ある人はいつも暮らしを伝えるストーリーとして描いているのですが
今回旅に出たシリーズを描いたカレンダーを販売しております。
また、カレンダーの絵を展示するグループ展にも参加しておりますので
東京の方でお近くの方は、ぜひ原画をご覧いただけましたら嬉ししく思います。
●カレンダーを購入する

©erikaintheisland 2024カレンダー

展示情報

第5回カレンナート展
8人の作家のカレンダーと原画展

会場: Art Mall(東京都中央区日本橋室町1−13−10)
Art Mall
日程: 2023年11/28(火)〜12/3(日)
時間: 12:00 〜 20:00 ※最終日は17時まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?