インテリアの相談です

インテリアの相談です。
絵を飾るのが好きなのですが、部屋の壁に本当はニッチ(凹んだ部分)が欲しかったです。
立体感を出した絵を飾るにはどのような工夫があるか教えてください。



ニッチの施工は新築/リノベーション時に石膏ボードの書き込みや枠の設置などが必要になり、その後クロスで仕上げるのでDIYで簡単に設けるのは難しいと思います。

逆に絵画の額縁や中身に立体感を持たせると、フラットな壁でも楽しむことが出来ますね。
画像は私自身が飾っている絵画です。
ご参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?