見出し画像

あとりえ ぐう

2024年4月13日、14日、15日の3日間
本宮祭りの期間に
田辺市本宮町で、ギャラリー&アートスペース
「あとりえぐう」を開くことになりました。
場所は元紀陽銀行の本宮支店だったところです。


あとりえ ぐう

3日間が終わってからも、時々開けようと思っています。



お花や差し入れたくさんいただいた。

「あとりえぐう」の由来
最初は「Atorie Yoshi」と考えていたのですが、営業許可の申請で電話で伝える時に、わかりやすい、伝えやすい名前がいいねとなり、オーナーと案を出し合って決めました。いいね👍という意味合いも込めて「あとりえぐう」です。

これからもたくさんの方に興味を持っていただけるよう、工夫していきたいと思います。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?