見出し画像

絵の旅立ち

全集中して絵を描いた結果

数日体調を崩した

おお…

おおお…!!

という感じ(どんな感じ)



新年早々

思い入れある絵が

新しいお家へ旅立った

偶然とはいえよい旅立ちだった



家に飾ってくださった様子を

写真で送っていただいた



改めて

すごいことだなと思う

わたしのこの手で生み出した絵が

誰かの生活の一部になるなんて

何度経験しても鳥肌が立つ



これからこの絵は

どんな景色を見て

どんな景色に溶け込んでゆくのだろう

わたしには見られないものを

見てゆくのだと思うと

羨ましくもなる

(わたしは人の生活を覗くのが好き)



とにかく

わたしの絵を見つけ

気に入ってくれ

家に迎え入れてくれる方々には

感謝しかない



わたしの絵で

あなたの生活を彩るお手伝いが

少しでもできますように

と願ってやまない

an abstract painting
(380×540mm)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?