見出し画像

その一瞬を切り取るために(5/10まで挑戦中。)


5/10まで絶賛挑戦中の、アートブック第二弾の出版実現クラウドファンディング。今日は、"大阪で撮影した、いとこのエンゲージメントフォト" について綴ろうかな。

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」

◉目標金額:200万
◉支援募集期間: 2023年4月1日 9:00 (土)~5月10日(水)
All or Nothing 方式 
▶︎目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!

◉今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)
◉目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。

日々の発信は、”インスタグラム”を中心に行なっております。


***

先週4/16(日)に、いとこ家族のエンゲージメントフォトを大阪・りんくうで撮影させて頂きました📸🎨

関西での個展打ち合わせなどもあったことから、数日だけ故郷・大阪に戻り、そのタイミングで、私の いとこ家族のエンゲージメントフォトを撮影。彼らから、幸せな時間のお裾分けをいただきました🥳

コロナ禍で式がなかなか挙げられなかった二人だけど、このGWにようやく挙式👏✨

かわいい双子ちゃんと一緒に、とっても晴れやかな海辺で楽しく撮影して、喜んでいただけたことが本当に嬉しかったなぁ。(この場では、その一部だけシェアしています☺️✨)



Before


After



もともとブライダルの前撮りカメラマンとしてスタジオ勤務をしていた経験もあり、、特に「家族写真」を撮影するときに大切にしているのは、”自然体の一瞬を切りとること”

これが結構、難しかったりするのですよね。。

なので、ポーズの指示出しはほとんどせず、むしろ、「私やカメラが回っている存在すらも、意識しないで欲しい。。!」と、この日もめっちゃ伝えてました😂



***



私は透明になっていて、いつものように日常を過ごしているかのような。。すると、ファインダーには思わずシャッターを切りたくなるような物語が現れてくる。

「そう、これが見たかったの。。!」と、心は躍りに躍って、もうずっと透明でもいいんじゃないかって思うくらい撮影に夢中になるんよね。

子どもの成長って、ほんとビックリするくらい凄まじいスピードで大きくなっていく。だから、「今しか残せない瞬間を、一つのカタチに残させてもらえること」は本当に感謝だし、その写真を気に入っていただけたときは、私も”最高の喜び”をいただいている🥰



#心に灯す光と色彩のパレット



Before



After




📚ちなみに、現在チャレンジ中のアートブック第二弾出版実現に向けてのクラファン。

リターンの一つに、「撮影コース📸」があります。もしご希望であれば、オリジナルの写真のみならず、数枚は”魔法をかけたver”も一緒にお渡ししますので、よかったらご検討くださいね🕊🌈✨






✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

クラウドファンディングに挑戦しています。。!

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

このプロジェクトのチャレンジを通して、縁する方にとっても、それぞれの道で自分らしく勇気の一歩を踏み出していける。どこまでも諦めずに自分を信じることで夢を叶えていける。そんなエールを届けられたら、私はとても嬉しいです🥹

今回も最後まで頑張りますので、
ぜひサクセス100%に向けて、温かいご支援やシェアをよろしくお願いします🙏✨

Priscilla Lei (プリちゃん)

【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️