人気の記事一覧

悩んでいても仕方ないんだけど、描いたことないものの注文だったので、描き始めるまでに時間がいる・・・ 産みの苦しみに近い感じ。 やるっきゃないぞー!!

3週間前

【挑戦】「乗馬」の壁にぶつかる: 成長を実感できずにもがき続けた1か月間

『新製品って』

1か月前

よちよちある記#384『蜜蜂と遠雷 下』

3週間前

詩人冥利に尽きるまで

産みの苦しみ?<736/1000>

何とかなる!何とかする!

8か月前

想像の上をいくものとの出会い

4か月前

久しぶりに 星野源さんの本を読了 自分の作品を産み出す 苦しみ 自身の病との戦い 壮絶な経験を 書き綴られてる一冊 ほんとよみがえって 良かった 生きてくれて ありがとう

8か月前

堀江貴文という芸術的センスゼロの"逆・手塚治虫"について考える!経営者と作家は根本的に分かり合えない存在である

よちよちある記#133『熱さとアツさと暑さと』

9か月前

【ふなログ650】「痛み」を知るからこそ強くなれる。「痛み」は本気になるための重要なサイン。

再生

How to Live in Seriously Prophetic Times

もう今回で打ち切ってしまった方が宜しいのではないかと思われた『王様戦隊キングオージャー』

再生

時は近づいている

産みの苦しみは言語化力の衰えかボキャ貧か?

1年前

「選択肢」を遺すために。

制作日記ー人生を色で例えたらー

解放🙌 久しぶりに難産だった! 創作活動は楽しいけど苦しい、苦しいけど楽しい、この繰り返し。 まるでマラソンだ🏃 特に今回は取材モデルが実在するため、なんとか上手く書きたくて骨を折った。 産みの苦しみが終わった今、さあ何して遊ぼうか🥰ウキウキ

産みの苦しみ。続ける事の難しさ。