人気の記事一覧

詩 | 朝焼けはお別れのサインなのよ

絶望から見た風景

3か月前

『かちかち山』とカニバリズム

『光と闇』

制作日記ー「夫の扶養からぬけだしたい」を読んでー

獣性をもって生存競争を繰り返す地上は、神から見放された地なのだろうか?違うと思う。この世が弱肉強食の荒野であることを嘆くことができる内に、既に救いへの道標がある。互いを貪り喰いつつも、同時に慈しみの心が秘められている矛盾への葛藤の先にこそ、御心はある。

1年前

京都発!コレクタブルNFT「ShikiDeities」第一部・天狗/記念作品『烏天狗✖️山伏十二階』

ちちんぷいぷい

エゴイストでも自愛に満ちた人でもいい。誰にでも御心に沿ったつとめを果たすことができる。そもそも人も動物である以上、誰しも獣性を備えているものだ。己の卑しさを嫌悪して嘆くより、ただひたすらに神をあおぎ「どうか私のつとめを果たさせてください」と祈り働くのがよいだろう。

1年前

ちちんぷいぷい

正常な人間はもしかしたら、と

詢という人(の、素描)

女性レイ 自分の獣性を受け入れる

5年前

科学によって失われたモノ

1か月前

【69日目・朝】・・・天と大地の間に人間が光の柱となって立っていることの意味。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.31

2年前

随筆(2020/12/26):「反抗期の子供を社会に送り出せるような養育者と同等の立ち振る舞い」という、色恋沙汰における呪われた賢者の石の話(1_18-1_20)(戯れる気持ち、潤う気持ち、性行為)