こんにちは世界

文章書くの好き。文章読むの好き。妄想するの好き。妄想されるの大好き。好きなことばっかりで困りますが、好きなことばっかりで困ってる自分を最近、やっと好きだなあと思えるようになりました。
固定された記事

セルフライナーノーツ:愛を犯す人々

「私の物語には、病も死も事故も、暴力も、事件さえもない。ただ、出会いがあり、恋があり、愛があり、セックスがあるだけだ。私はそれを、けれども、とても誇りに思う。美…

砂漠、薔薇、硝子、楽園、 (9)

feat.松尾友雪 》》》詳細 序文 》》》8. 「君たちにとっては大事でないらしい、使い捨ての『現在』はね、スグル、僕たちには絶対に癒えない傷であり、絶対に枯れない花…

砂漠、薔薇、硝子、楽園、 (8)

feat.松尾友雪 》》》詳細 序文 》》》7. 《トゥーランドット》を知る者は、「《トゥーランドット》を知らない」。 >8.スグル_ イヅルは、夢の話を嫌った。イヅルは起…

砂漠、薔薇、硝子、楽園、 (7)

feat.松尾友雪 》》》詳細 序文 》》》6. 「僕とこうやって、ただ、抱き合っているだけで、君はこんなになるんだね」 >7.ニキ_ 幣原仁綺は、「シベリア・セキュリティ…

砂漠、薔薇、硝子、楽園、 (6)

feat.松尾友雪 》》》詳細 序文 》》》5. イヅルの部屋に初めて入ったとき、仁綺は目を輝かせて、白いドーム壁いっぱいに書かれた数式に、頭を巡らした。 >6.イヅル_ …

砂漠、薔薇、硝子、楽園、 (5)

feat.松尾友雪 》》》詳細 序文 》》》4. 「ルリは静かに泣いていた。とても温かい、とても温かいと、何度も呟いていた」 >5.スグル_ 「引っ越し」て屋根裏部屋の割り…