人気の記事一覧

音信不通にする人ってどう思いますか?

小学校や中学生の同級生と結婚した人はいますか?

実家のお風呂で彼氏と電話するの恥ずかしいです。

小学校、中学校、高校、大学。1番楽しかったのはいつですか?

どうして普段遊んでる人って仕事で真面目なフリをするのが上手なんでしょうか?

大至急! 授業中に普通に聞こえるくらいのいびきをかいてしまいました。

根性なくて流されやすくて雑魚な男が周りにいたらどうしますか? それとその人はどう生きれば良いと思いますか?

【至急】 好きな人に勉強教えて貰ってそのお礼がしたいのですが 何か奢るってのはいいんですかね? なんて送ればいいですか?「教えてくれたお礼になんか奢るよ!」はあんまり良くないですかね?

自殺は親不孝ですか?

お寿司を食べて数時間後に必ず、腹痛→軟便→下痢になります。

至急 睡眠時間で翌日の気分はかなり変わりますか?

6歳の息子なのですが、ふざけて夕飯の味見をさせたら

最近の若者はタバコ吸わないのはなぜですか?

精神的にしんどくなり、学校を変えることになりました。これって恥ずかしいことですか?

冷静に考えて、iPhoneってそんなに良い商品ですか?

好きな女の子がいます。 でもその人は自分のことをなんとも思ってない感じです。 それでもストレートに告白するべきですか?

どうやったら死にたいと思わないようにできますか?

声が人前で出せるような精神になるにはどうしたらいいですか。

カフェインとりすぎで死ぬ事はあるの?

好きな人が好きすぎてたまらないときの対処法を教えてください!